川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声

俳優の川口春奈さんは、8月9日に自身のInstagramを更新。“とがっていた” 19歳の時の写真を公開しました。

俳優の川口春奈さんは、8月9日に自身のInstagramを更新。カメラをワイルドににらみつける、“とがっていた” 19歳の時の写真を公開し、話題になっています。
 

「スゴいビーム出しそう」 

 

川口さんは「トガッテタシ、自分を強く大きく見せかった時期。時の流れはあっちゅうまやなぁ。」とつづり、19歳の頃の自身の写真を1枚投稿しました。そこには、にらみつけるようにこちらを見る川口さんの姿が。
 

ワイルドでかっこいい川口さんの姿に、「トガッテルねー」「ワイルドだなぁ」「カッコいい‼️」など、多くのコメントが寄せられました。“自分を大きく見せたい時期” って誰にでもありますよね。
 

川口さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に、主人公の姉・石川良子役で出演中です。ぜひ、今の川口さんの姿をチェックしてみてください。
 

>次のページ:川口さんの現在の姿を見る
 

【おすすめ記事】
川口春奈「りぃーちゃんの可愛さは国宝級」、犬を抱きしめる愛くるしい姿を披露! 「とてもステキですね」
川口春奈、愛犬とともに念願の『BUHI』表紙を飾る! 「かわいさ無敵」「最高に素敵な笑顔」
川口春奈、美しい白無垢姿を披露! 「良子ちゃんの花嫁姿とても綺麗でしたね」「春奈ちゃん綺麗すぎ!」
川口春奈、ナチュラルメイクに大反響! 「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ