川口春奈「りぃーちゃんの可愛さは国宝級」、犬を抱きしめる愛くるしい姿を披露! 「とてもステキですね」

俳優の川口春奈さんは6月24日、自身のInstagramを更新。犬を抱きしめる愛くるしいショットを公開しました。コメントでは「かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは6月24日、自身のInstagramを更新。犬を抱きしめる愛くるしいショットを公開しました。
 

「とてもステキですねいい感じですね」


川口さんは「GINGER8月号の連載 WAN for ALL!はりぃーちゃんと 熱烈オファーをして久しぶりにりぃーちゃんに逢えました。りぃーちゃんの可愛さは国宝級」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は川口さんは椅子に、犬のりぃーちゃんは床に座るツーショット写真で、2枚目はりぃーちゃんを抱き締める姿の写真です。川口さんがいかに犬が大好きか伝わってくる良い写真ですね。

コメントでは、「りぃーちゃん かわいい!」「とてもステキですねいい感じですね」「かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。また、「着飾る恋が恋しいのよ…本当に大好きなドラマ そして真柴ちゃん×こうじは永遠!最高!」「真柴とこうじのTwo Shot 見せてもらえて嬉しいです リィーちゃんも大好きです!」という声も上がりました。

実はりぃーちゃんは、川口さんが主演を務めた2021年のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に登場した犬なのです。夏川結衣さん演じる香子の愛犬・こうじとして出演し、その愛くるしさから注目を集めました。そんなりぃーちゃんとのツーショット写真だからこそ、ファンは興奮気味だったのです。

ファッション誌『GINGER』には、川口さんが毎回さまざまな犬と触れ合う企画が連載されています。りぃーちゃんが登場する8月号は発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、かわいすぎる愛犬と共に肩出しの黒ワンピ姿披露! 「可愛いくてオシャレです」「まじ美人やな」
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
川口春奈、ナチュラルメイクに大反響! 「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」
「天使過ぎる」 川口春奈、キャミソール姿で美デコルテ披露! 「綺麗すぎ息子の嫁に欲しい」との声も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】