川口春奈、愛犬とともに念願の『BUHI』表紙を飾る! 「かわいさ無敵」「最高に素敵な笑顔」

女優の川口春奈さんが6月24日、自身のInstagramを更新。フレンチブルドッグの専門雑誌『BUHI(ブヒ)』に愛犬と登場したことを報告しました。ファンからは「可愛すぎる」「いい顔」と称賛の声が上がっています。

女優の川口春奈さんが6月24日、自身のInstagramを更新。フレンチブルドッグの専門雑誌『BUHI(ブヒ)』に愛犬と登場したことを報告しました。
 

「可愛すぎて秒でポチッたよ」


川口さんは投稿で、「念願のBUHI かれこれ2年くらいお願いしつづけてようやく出させてもらえました。しかも表紙まで、、BUHI愛読者としてはこれはたまんないです!鼻ぺちゃ愛を語ってます。中ページもみてね」とつづり、愛犬のフレンチブルドッグ・アムちゃんをギュッと抱いた表紙を公開しました。
 

ファンからは、「素敵な表紙」「可愛すぎる」と川口さんと愛犬アムを称える声のほか、2年越しの願いが叶ったことに「おめでとう!」のコメントが殺到しています。中には、「可愛すぎて秒でポチッたよ」「届くの楽しみすぎる」と購入者からのコメントも。
 


同日、「GINGER8月号の連載 WAN for ALL!はりぃーちゃんと 熱烈オファーをして久しぶりにりぃーちゃんに逢えました」と、こちらも目がクリッとしたかわいらしい犬とのコラボ写真を2枚公開しています。
 


実はこの「りぃーちゃん」、2021年4月期の火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に「こうじ」という名前で出演していたボーダーコリーでした! 1年3カ月ぶりの共演に、「やっぱりこうじだ」「春奈ちゃんとりぃーちゃん最強」「久々のツーショットですね!」とコメント欄は盛り上がりを見せています。気になる人は、『BUHI(ブヒ)』夏号2022と『GINGER』8月号をチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:川口さんの日常投稿を見る!
 


【おすすめ記事】
「天使過ぎる」 川口春奈、キャミソール姿の美しい姿に「綺麗すぎ息子の嫁に欲しい」との声も
川口春奈、ナチュラルメイクに大反響! 「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」
川口春奈、かわいすぎる愛犬と共に肩出しの黒ワンピ姿披露! 「可愛いくてオシャレです」「まじ美人やな」
川口春奈、美しい白無垢姿を披露! 「良子ちゃんの花嫁姿とても綺麗でしたね」「春奈ちゃん綺麗すぎ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も