「天使過ぎる」 川口春奈、キャミソール姿で美デコルテ披露! 「綺麗すぎ息子の嫁に欲しい」との声も

俳優の川口春奈さんは5月25日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿で美しいデコルテを披露しました。コメントでは「はーちゃん!!ほんっとに可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは5月25日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿で美しいデコルテを披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛くて綺麗です」


川口さんは白いハートの絵文字をつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は薄めのトップスを着て麦わら帽子をかぶった姿です。とても優しそうなほほ笑みと、首や手の指などに着いたアクセサリーが輝きを放っています。2枚目はオレンジ色の涼しげなキャミソール姿です。美しいデコルテがあらわになっていて、セクシーさも感じさせますね。

コメントでは「はーちゃん!!ほんっとに可愛い」「天使過ぎる」「めちゃくちゃ可愛くて綺麗です」と、川口さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。中には「綺麗すぎ息子の嫁に欲しい」という大胆な声も上がりました。

川口さんは、2007年、ファッション誌『nicola(ニコラ)』の第11回オーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。2009年のドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たし、翌年のスペシャルドラマ『初恋クロニクル』(BSフジ)でドラマ初主演を飾りました。その後は数々のドラマ、映画に出演し、現在は2022年4月から放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にヒロインの姉・良子役で出演しています。


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、かわいすぎる愛犬と共に肩出しの黒ワンピ姿披露! 「可愛いくてオシャレです」「まじ美人やな」
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
川口春奈、ナチュラルメイクに大反響! 「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」
「同じ人間と思えない」今田美桜のモデルショットに絶賛の声 「美しすぎる」「いいね押したりない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない