川口春奈、ナチュラルメイクに大反響! 「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」

俳優の川口春奈さんは5月25日、自身のInstagramを更新。ナチュラルメイクを披露し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。コメントでは「かわいいさもあってめっちゃきれい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは5月25日、自身のInstagramを更新。ナチュラルメイクを披露し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。
 

「かわいいさもあってめっちゃきれい」


川口さんは「@barfout_magazine_tokyo チェックしてね」とつづり、自身の写真を3枚載せています。すっぴんに近いナチュラルメイクの川口さんです。1枚目は柔らかな表情で、2枚目は笑顔を見せています。3枚目はマンスリー・マガジン『BARFOUT!(バァフアウト!)』の裏表紙を飾る川口さんです。大人っぽさとかわいさが融合された、自然な雰囲気ですてきですね。

コメントでは、「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」「かわいいさもあってめっちゃきれい」と、称賛の声が多数上がっています。また「もう買いましたよん 普通にこれは写真集!!!最高だったよ!!!」と、雑誌を買った人からの感想の声も上がりました。
 

『BARFOUT!』の公式Instagramでは、アザーカットが1枚載せられています。美しいデコルテがあらわになった姿です。夏を感じさせる涼しげな格好ですね。投稿には「お話は、久々にご登場いただいたこともあり、改めてご自身のこと、そして6月3日より公開の『#極主夫道 ザ・シネマ』のことを伺ってきました!」と、雑誌の内容について書かれています。川口さんの姿をもっと見たい人、インタビューを読みたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、かわいすぎる愛犬と共に肩出しの黒ワンピ姿披露! 「可愛いくてオシャレです」「まじ美人やな」
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
「橋本愛ちゃんと似てきた?」 のん、すっぴん!? 最新ショット公開! 「信じられない程可愛い」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」