川口春奈、美しい白無垢姿を披露! 「良子ちゃんの花嫁姿とても綺麗でしたね」「春奈ちゃん綺麗すぎ!」

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の公式Instagramアカウントは、5月27日にInstagramを更新。同ドラマに出演中の俳優の川口春奈さんの白無垢(むく)姿を披露しました。コメントでは「ご結婚おめでとうございます」と祝福の声が多数上がっています。

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の公式Instagramアカウントは、5月27日にInstagramを更新。同ドラマに出演中の俳優の川口春奈さんの白無垢(むく)姿を披露しました。
 

「良子ちゃんの花嫁姿とても綺麗でしたね」


投稿には「暢子が上京して半年後、良子と博夫が結婚し、やんばるでお披露目が行われました。二人ともお幸せに!」とつづられ、写真が2枚載せられています。 川口さん演じる比嘉良子と山田裕貴さん演じる石川博夫が結婚し、お披露目した姿です。良子は白無垢、博夫は紋付のはかまを着ています。良子は美しく、博夫は格好いい姿です。

コメントでは、「良子ちゃんな白無垢、綺麗でしたね お幸せにね~」「良子ちゃんの花嫁姿とても綺麗でしたね。おめでとう~ でも文金高島田なんですね。沖縄の風景に日本古来の花嫁衣裳が……あれって思いました」「良子ちゃん 博夫さん ご結婚おめでとうございます ちゅらさんの時は沖縄の『琉装』での結婚式だったので、白無垢姿が逆に新鮮でした」と、2人の結婚を祝う声が多数上がっています。

『ちむどんどん』は黒島結菜さんがヒロイン・比嘉暢子を務め、4月から放送中です。沖縄の本土復帰50年を記念し作られたオリジナル脚本の作品で、沖縄本島北部のやんばるを舞台としています。沖縄料理に夢を懸ける暢子と4兄妹の物語です。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:他の出演者のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌、セーラー服&三つ編み姿披露! 「おさげの萌歌ちゃんばか可愛い」「萌歌ちゃん可愛い」
「天使過ぎる」 川口春奈、キャミソール姿で美デコルテ披露! 「綺麗すぎ息子の嫁に欲しい」との声も
川口春奈、ナチュラルメイクに大反響! 「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」
『ちむどんどん』第1週をおさらい! いきなり波乱のスタートに「カムカム」と比較して驚く声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在