川口春奈、かわいすぎる愛犬と共に肩出しの黒ワンピ姿披露! 「可愛いくてオシャレです」「まじ美人やな」

俳優の川口春奈さんは5月23日、自身のInstagramを更新。セクシーな肩出し写真を披露しました。コメントでは「とても可愛いーー最高の写真です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは5月23日、自身のInstagramを更新。セクシーな肩出し写真を披露しました。
 

「カッコ良いし とても可愛いーー最高の写真です」


川口さんは「@ginger_magazine で新しい連載がはじまったよー!その名も、WAN for ALL!」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目はネクタイ×パンツのトラディショナルな姿で、2、3枚目は肩出しの黒ワンピースを着用している姿です。黄色の上着を着崩している姿がセクシーですね。4枚目は赤のトレーナーに白のパンツというラフなコーデです。写真には全て、川口さんの愛犬であるアムちゃんが登場しています。

続けて、「犬はわたしにとって宝物で癒してくれ人生を豊かにしてくれます。どんなわんこも無条件に可愛くて美しくてだいすき!そんなだいすきなわんこたちとこれから毎月撮影ができるなんて、、、ただただ幸せでしかありません 初回はアムちゃんに出てもらいました!」とつづり、新しい連載には犬が毎回登場することを明かしています。

コメントでは「カッコ良いし とても可愛いーー最高の写真です」「可愛いくてオシャレです」「まじ美人やな」と、称賛の声が多数上がっています。また「最高に可愛いです!春奈さんもアムちゃんも」「はーちゃんもアムちゃんも可愛いすぎます」と、川口さんだけでなくアムちゃんもかわいいという声も上がりました。
 
 

川口さんはInstagramでたびたびアムちゃんの写真を載せています。ファンにとってはおなじみのアムちゃんのようです。愛くるしいその姿はみんなの心を明るくさせてくれますね。発売中のファッション誌『GINGER』7月号に新連載「WAN for ALL!」が掲載中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
大政絢、超絶美脚の黒ドレス姿で愛犬との写真を公開! 「非の打ち所がない美女」の声
Koki, かわいいオフショルミニ丈ワンピで愛犬とのツーショットを披露!
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】