川口春奈、『silent』オフショット集を公開! 「たくさんの幸せをありがとう」「最高なドラマだったよ」

俳優の川口春奈さんは12月23日に自身のInstagramを更新。自身が主演を務めたドラマ『silent』(フジテレビ系)のオフショット集を公開しました。コメントでは「とってもとっても心温まる暖かい作品でした〜」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは12月23日に自身のInstagramを更新。自身が主演を務めたドラマ『silent』(フジテレビ系)のオフショット集を公開しました。

「心の中でずっと残り続ける作品になりました」


川口さんは「たくさんのありがとう みんなが幸せになってほしい、ただそれだけ。たくさんの応援メッセージありがとうございました」とつづり、5枚の写真を公開しました。机の上に肘を突いて笑顔を見せる姿やベッドの上で起き上がり窓の方を見る姿など、同ドラマのオフショットと思われます。ファンにとってはどれも、感動を呼び起こされるようなショットですね。

コメントでは「言葉では伝えきれないくらい最高なドラマだったよ〜」「こちらこそたくさんの幸せをありがとう」「心の中でずっと残り続ける作品になりました」「こんなにも素敵なドラマと同じ時代を生きれて幸せでした」「とってもとっても心温まる暖かい作品でした〜」と、称賛の声が多数上がっています。

『silent』は22日に最終回を迎え、SNSなどではその結末に感動するファンの声が相次いでいます。同ドラマは全11話のうち9話がTwitterの「世界のトレンド」で1位を獲得するなど、大いに注目を集めました。


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、鈴鹿央士とベッドで眠る“胸キュン”ショットに反響! 「可愛すぎて息止まりました」「最高です」
「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!
「似合いすぎ」川口春奈、フジ系連ドラ初主演で制服姿を披露! 「充分現役」「違和感が無い」と反響
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒蓮とのツーショットに「美男美女すぎて」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化