「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!

俳優の川口春奈さんは、12月1日に自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)でのオフショットを公開しました。かわいすぎる姿に多くの反響が寄せられ、ドラマへの期待も高まっています。

俳優の川口春奈さんは、12月1日に自身のInstagramを更新。ドラマのオフショットを公開し、注目が集まっています。
 

「はああかわいすぎ」


川口さんは「@silent_fujitv8話 今夜22時」とつづり、3枚の写真を投稿。現在放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)の劇中衣装でのオフショットを公開しました。1~2枚目は、笑顔を浮かべてこちらを見つめています。3枚目は、美しい横顔ショット。優しい表情に、思わず“紬ちゃん!”と役名で呼びたくなってしまいますね。
 

この投稿に「紬ちゃん愛してます」「可愛すぎる!」「今日の服、めちゃくちゃ似合ってて可愛いですね」など、ファンもん絶。また、「silent毎週楽しみ過ぎておかしくなりそうです」「今日も22時にテレビの前で正座で待機します!!」「まだ終わってないけど終わる事を考えたらもうロスってます」など、ドラマへの愛があふれるコメントが多数寄せられました。
 

『silent』は、高校時代に恋人同士だった紬(川口さん)と想(目黒連さん)が偶然再会するところから物語が始まります。8年ぶりに再会した想は耳が聞こえなくなっており、当時振られた理由に気が付く紬。想のために手話教室に通い、徐々にコミュニケーションを取れるようになっていきます。1日放送の第8話では、一緒にいる時間が増えれば増えるほど紬の負担を考えてしまう想に、紬ははっきりと「私が一緒にいたくているだけだから」と伝えました。
 


8日放送予定の第9話では、18歳で突然難聴になり、徐々に耳が聞こえなくなっていった想を近くで見てきた家族の苦しみや葛藤が描かれています。「心配されたくない」と母(篠原涼子さん)に会うのを避けていた想が久しぶりに実家に帰り、家族とどんな時間を過ごすのでしょうか。放送が楽しみですね。


>次のページ:『silent』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒蓮とのツーショットに「美男美女すぎて」の声
川口春奈、恋人役・鈴鹿央士が撮影したドラマ『silent』オフショット公開! 「ブレてても可愛いって何」
鈴鹿央士、元カノとの“思い出のヘアピン”を付けた姿にファン歓喜! ドラマ『silent』のオフショット
話題作『silent』、川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士の制服ショット公開! 「ガチで学生にしか見えん!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた