川口春奈、恋人役・鈴鹿央士が撮影したドラマ『silent』オフショット公開! 「ブレてても可愛いって何」

俳優の川口春奈さんは、10月21日に自身のInstagramを更新。ドラマ『silent』(フジテレビ系)で共演中の俳優・鈴鹿央士さんが撮影したオフショットを公開しました。コメントでは「うわぁ癒されたぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは、10月21日に自身のInstagramを更新。ドラマ『silent』(フジテレビ系)で共演中の俳優・鈴鹿央士さんが撮影したオフショットを公開しました。
 

「めちゃかわショットありがとう」


川口さんはカメラの絵文字と共に、鈴鹿央士さんのInstagramアカウントをメンションし、自身の写真3枚を公開しました。ファミリーレストランの席に座り、テーブルにうつぶせになったりパソコンを広げたりしています。3枚目では変顔も披露。ドラマの視聴者にとっては感動シーンを思い起こすような、たまらないショットですね。

コメントでは「うわー!見たかったやつ!!」「かわいい以外の言葉が見つからない」「めちゃかわショットありがとう」「うわぁ癒されたぁ」「ブレてても可愛いって何」と、称賛の声が多数上がっています。

また「はーちゃんの涙にいっつもつられて感情移って泣いちゃう」「めっちゃくちゃ感動しながら見てます」「春奈さん本当に演技がナチュラルで、いつの間にかその場面の中に引き込まれています」と、ドラマの感想も数多く寄せられました。

写真を撮影した鈴鹿さんと川口さんは、ドラマ『silent』(フジテレビ系)で恋人同士の関係にあります。今後一体どのような展開となるのか、とても楽しみですね。次回第5話は27日放送予定です。


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒蓮とのツーショットに「美男美女すぎて」の声
「似合いすぎ」川口春奈、フジ系連ドラ初主演で制服姿を披露! 「充分現役」「違和感が無い」と反響
話題作『silent』、川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士の制服ショット公開! 「ガチで学生にしか見えん!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性