川口春奈、恋人役・鈴鹿央士が撮影したドラマ『silent』オフショット公開! 「ブレてても可愛いって何」

俳優の川口春奈さんは、10月21日に自身のInstagramを更新。ドラマ『silent』(フジテレビ系)で共演中の俳優・鈴鹿央士さんが撮影したオフショットを公開しました。コメントでは「うわぁ癒されたぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは、10月21日に自身のInstagramを更新。ドラマ『silent』(フジテレビ系)で共演中の俳優・鈴鹿央士さんが撮影したオフショットを公開しました。
 

「めちゃかわショットありがとう」


川口さんはカメラの絵文字と共に、鈴鹿央士さんのInstagramアカウントをメンションし、自身の写真3枚を公開しました。ファミリーレストランの席に座り、テーブルにうつぶせになったりパソコンを広げたりしています。3枚目では変顔も披露。ドラマの視聴者にとっては感動シーンを思い起こすような、たまらないショットですね。

コメントでは「うわー!見たかったやつ!!」「かわいい以外の言葉が見つからない」「めちゃかわショットありがとう」「うわぁ癒されたぁ」「ブレてても可愛いって何」と、称賛の声が多数上がっています。

また「はーちゃんの涙にいっつもつられて感情移って泣いちゃう」「めっちゃくちゃ感動しながら見てます」「春奈さん本当に演技がナチュラルで、いつの間にかその場面の中に引き込まれています」と、ドラマの感想も数多く寄せられました。

写真を撮影した鈴鹿さんと川口さんは、ドラマ『silent』(フジテレビ系)で恋人同士の関係にあります。今後一体どのような展開となるのか、とても楽しみですね。次回第5話は27日放送予定です。


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒蓮とのツーショットに「美男美女すぎて」の声
「似合いすぎ」川口春奈、フジ系連ドラ初主演で制服姿を披露! 「充分現役」「違和感が無い」と反響
話題作『silent』、川口春奈&目黒蓮&鈴鹿央士の制服ショット公開! 「ガチで学生にしか見えん!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」