「12歳から異次元過ぎ」川口春奈、幼少期~中学生までの写真を初公開! 「小さい時も今もめちゃくちゃかわいい!」

俳優の川口春奈さんが自身のYouTubeで幼少期時代を振り返る動画を公開。披露された幼少期~中学生までの写真に「やっぱり可愛い人は子供の頃も可愛い」と、話題を呼んでいます。

俳優の川口春奈さんが自身のYouTube「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。写真とともに、幼少期~中学生までを振り返る動画を公開しました。
 

「やっぱり可愛い人は子供の頃も可愛いよなぁ」

今回の動画は、中学1年生でモデルデビューするまでの川口さんが、「こんな子どもだったぜ」というのをファンに知ってもらおうという企画だそう。そんな川口さんが「これぐらいの子どもが一番かわいい」とコメントしながら最初に見せた写真が、2~3歳ぐらいの写真です。スキー場で撮影されたようで、赤いそりに乗った川口さんが紹介されました。
 

どんどん当時の貴重なショットが紹介される中、衝撃ショットも公開されました。それは4~5歳の写真。なんと、茶髪ではないですか! 実は母親のヘアカラー剤の残りで染められたと当時のエピソードも披露しています。この頃を川口さんは、「田舎だし島だから」「公園を走り回る 海・山・川に飛び込む」「真っ黒に日焼けした子どもでした」と回顧。男の子とよく遊ぶ子だったと話します。
 

続けて小学校の卒業アルバムも公開。この頃からあか抜けていますね。整った顔立ちで、美少女っぷりが際立っています。さらに、2007年の中学1年生でファッション雑誌『nicola』でモデルデビューのきっかけなども、当時の写真とともに明かしました。
 

コメント欄には「小さい時も今もめちゃくちゃかわいい!」「12歳から異次元過ぎる」「やっぱり可愛い人は子供の頃も可愛いよなぁ」「茶髪に染めた4、5歳のはーちゃんの顔好き」「中1で顔が川口春奈として完成してましたね!」と、絶賛の声が相次ぎました。
 

川口さんは動画の後半で、「中学後半から高校編」も予定していると明かしました。かわいかった幼少期時代から、美しい女性へと変化する過程、とても楽しみですね! 今回の幼少期~中学生までの振り返りでもたくさんの秘蔵ショットを公開しています。気になる人は、動画をチェックしてみてください。
 


 

>次ページ:川口さんの動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
川口春奈、すっぴん×金のロレックスで新ヘア披露! 「かわいすぎだよ」「ロレックスにしか目が行かん」
「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!
川口春奈、『silent』オフショット集を公開! 「たくさんの幸せをありがとう」「最高なドラマだったよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在