「匂わせって言われるぞ」ももクロ・百田夏菜子、イルミネーションデート風の超ミニスカ美脚ショットに反響!

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは1月20日、自身のInstagramを更新。イルミネーションをバックにしたデート風のショットを披露しました。コメント欄では「オシャレで可愛すぎる」「美脚過ぎて本当憧れます」などの声が寄せられています。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは1月20日、自身のInstagramを更新。イルミネーションをバックにしたデート風のショットを披露しました。
 

「夏菜子ちゃんとイルミネーションデート行ってる感じがして好きです」


百田さんは電球の絵文字を添えて、3枚の写真を投稿。きらびやかなイルミネーションが輝く赤坂を歩く姿を披露しました。美脚があらわになった超ミニ丈のスカートに、ロングコートを羽織ったコーディネートを見せています。

1枚目では抜群のスタイルと美脚が際立つ全身ショットを公開し、2枚目ではバックショットを載せました。3枚目は隣を一緒に歩いているような気分になるカメラ目線のショットを披露。少し顔を上げて見せるマスク越しの笑顔にどきっとしてしまいますね。

コメント欄では「オシャレで可愛すぎる」「匂わせって言われるぞ!」「え、めっちゃかわいい好きです」「美しいいい。足が綺麗。。」「目の錯覚ですかね?脚伸びた?」「かなこちゃん足長い!!!ほんとうに!!!」「美脚過ぎて本当憧れます」「3枚目、夏菜子ちゃんとイルミネーションデート行ってる感じがして好きです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


百田さんは2008年にももいろクローバーZのリーダーとしてデビューしました。2022年には『僕の大好きな妻!』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演を果たすなど、俳優としても活躍。2023年1月16日の投稿ではモデル撮影のオフショットを披露するなど、活動の幅を広げています。
 


>次ページ:百田夏菜子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ももクロ・百田夏菜子、鈴木愛理らリアル同級生とミニスカ制服姿披露「制服似合いすぎちゃうか」
「彼氏!?って思った」ももクロ百田夏菜子、すっぴん? でベッドに寝転ぶツーショット! 「突然の夫婦写真」
「天才アイドルすぎる」佐々木彩夏、巻き髪ツインテールの“ザ・アイドル”なショット! 「可愛過ぎて天使すぎる」
ももクロ・玉井詩織、“ちらっとれにちゃん”シリーズ公開! 「そういう事か!」「絵になる4人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」