ももクロ・玉井詩織、“ちらっとれにちゃん”シリーズ公開! 「そういう事か!」「絵になる4人」

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは9月21日、自身のInstagramを更新。メンバーの高城れにさんがちらっとカメラの方を向く写真を公開しました。コメントでは「目が幸せです、、、」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは9月21日、自身のInstagramを更新。メンバーの高城れにさんがちらっとカメラの方を向く写真を公開しました。
 

「ちらっとれにちゃん可愛いです!!」


玉井さんは「ちらっとれにちゃん」とつづり、メンバーとの4ショットを2枚公開しました。海岸沿いに4人が縦1列に並んでいます。1枚目は4人とも笑顔で前を向き、2枚目では1番奥にいる高城さんがちらっとカメラの方を向き、満面の笑みでピースしています。また1番手前の百田夏菜子さんが少し高城さんの方を向いているようにも見えます。4人の表情がとてもすてきなショットです。

コメントでは「そういう事か!」「4人は最強」「めちゃくちゃ幸せな写真」「目が幸せです、、、」「ちらっとれにちゃん可愛いです!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 


玉井さんは同日連続して、「ちらっとれにちゃんパート2」とつづり、3枚の写真を公開しました。ピンクの枠の中で笑顔を見せる玉井さんですが、3枚目の写真では左上の端に、高城さんの姿がちらっと見えています。

高城さんは17日、剥離性食道炎と診断されたことにより、18日に出演予定だったロックフェスティバル・氣志團万博2022を欠席していました。今回の投稿は、その高城さんを気遣う気持ちによるものに思えます。メンバーのすてきな関係性を感じますね。


>次ページ:玉井詩織さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
芳根京子、ももクロ玉井詩織との再会ツーショットを披露! 「実を言うとその次の日も会った」
高城れに、上目遣いで“あざとかわいい”ショットを公開! 「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」
ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化