芳根京子、ももクロ玉井詩織との再会ツーショットを披露! 「実を言うとその次の日も会った」

女優の芳根京子さんが、7月1日に自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZの玉井詩織さんとのツーショットを披露しました。

女優の芳根京子さんが、7月1日に自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZの玉井詩織さんとのツーショットを披露しました。
 

「久しぶりにしーちゃんと会ってお誕生日のお祝いしました」


芳根さんは「この前、と言ってもだいぶ前、久しぶりにしーちゃんと会ってお誕生日のお祝いしました」と報告。久々の再会ツーショットを披露しました。公開された写真では、芳根さんの肩に玉井さんがあごを乗せるような密着状態で、2人でピースをする姿が。

「お誕生日のお祝いしました」と、6月4日に迎えた玉井さんの27歳の誕生日を祝ったことを明かし、「一緒にお散歩してマンゴー食べたよ」と再会を満喫した様子を明かしています。さらに「実を言うとその次の日も会った」と、2日連続で遊ぶ仲良しっぷりも明かしています。
 


2人はももクロメンバーが主演を務めた2015年公開の映画『幕が上がる』で仲を深めると、家族ぐるみの付き合いに。4月に公開されたファッションブランド「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」のWeb動画では、“ほぼプライベート”な2人の仲が良い様子が披露されています。
 


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
芳根京子、ブラックコーデを披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ
「うそ?ほんと?どっち?」 芳根京子、『真犯人フラグ』衣装で意味深投稿。 「瑞穂ちゃんは犯人じゃないよね?!」
ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在