芳根京子、ももクロ玉井詩織との再会ツーショットを披露! 「実を言うとその次の日も会った」

女優の芳根京子さんが、7月1日に自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZの玉井詩織さんとのツーショットを披露しました。

女優の芳根京子さんが、7月1日に自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZの玉井詩織さんとのツーショットを披露しました。
 

「久しぶりにしーちゃんと会ってお誕生日のお祝いしました」


芳根さんは「この前、と言ってもだいぶ前、久しぶりにしーちゃんと会ってお誕生日のお祝いしました」と報告。久々の再会ツーショットを披露しました。公開された写真では、芳根さんの肩に玉井さんがあごを乗せるような密着状態で、2人でピースをする姿が。

「お誕生日のお祝いしました」と、6月4日に迎えた玉井さんの27歳の誕生日を祝ったことを明かし、「一緒にお散歩してマンゴー食べたよ」と再会を満喫した様子を明かしています。さらに「実を言うとその次の日も会った」と、2日連続で遊ぶ仲良しっぷりも明かしています。
 


2人はももクロメンバーが主演を務めた2015年公開の映画『幕が上がる』で仲を深めると、家族ぐるみの付き合いに。4月に公開されたファッションブランド「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」のWeb動画では、“ほぼプライベート”な2人の仲が良い様子が披露されています。
 


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
芳根京子、ブラックコーデを披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ
「うそ?ほんと?どっち?」 芳根京子、『真犯人フラグ』衣装で意味深投稿。 「瑞穂ちゃんは犯人じゃないよね?!」
ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた