ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは、6月4日に自身のInstagramを更新。同日に27歳の誕生日を迎えると、美デコルテをあらわにした大人っぽい姿を公開しました。

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは、6月4日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテをあらわにした姿を公開しました。
 

「一つ大人になった私もどうぞよろしくお願いします」


玉井さんは同日に27歳の誕生日を迎え、「無事に27歳を迎えることができました」とコメント。美しいデコルテがあらわになった姿を公開しました。

花柄のトップスとサンバイザーを着用し、ひまわりの花を両手に持ってポーズを取る玉井さん。「たくさんのお祝いの言葉をいただき、本当に幸せです」「周りへの感謝の気持ちを忘れずに、また一つ成長していけたらと思います」と、27歳の抱負をつづりました。

最後に「一つ大人になった私もどうぞよろしくお願いします」と締めくくった玉井さん。ファンからは「ヒマワリの天使」「一生だいすき!」「27歳の詩織ちゃんもたくさんたくさん応援させてください!!!」「27歳の歳が最高の1年になりますように」など、祝福の声が多く寄せられました。
 


玉井さんは2005年にスカウトされて芸能界入り。2008年3月にももいろクローバー(後のももいろクローバーZ)の立ち上げメンバーとして加入しました。6月2日の投稿ではメンバーから少し早めのお祝いを受けたことを報告していました。
 


>次ページ:玉井詩織さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ももクロ・佐々木彩夏、超ミニ丈パンツ姿披露「ギャルくて良いね」「あーちゃん激かわ」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
ももクロ・高城れに、阪神ユニフォーム姿で美脚披露! 「生足いいいいいいっ」「完全に虎ギャル?!」
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた