ももクロ・高城れに、阪神ユニフォーム姿で美脚あらわなショットを披露! 「生足いいいいいいっ」「完全に虎ギャル?!」

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんが3月25日、自身のInstagramを更新。プロ野球チーム「阪神タイガース」のユニフォーム姿の写真を公開し、ファンは「めちゃ似合っててかわいい」と絶賛しています。

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんが3月25日、自身のInstagramを更新。プロ野球チーム「阪神タイガース」のユニフォームに身を包み、美脚あらわな最新ショットを公開しました。
 

「れにちゃんパワーで勝利を!」


高木さんは投稿で、「おはよー! デイリーさんにも取材をしていただきましたので、ぜひ」とつづり、「#阪神タイガース #デイリー #イチにカケル」と、阪神タイガースが掲げる今季のスローガンをハッシュタグとして付けました。
 

写真は2枚公開されており、1枚目は「102」の数字バルーンを頭上に持ち、カメラに笑顔を向ける高木さんです。2枚目は「イチにカケル」のタオルを持った全身ショット。健康的な高城さんの美脚があらわで、思わず目がくぎ付けになってしまいますね。
 

コメント欄では「安定の可愛さ」「れにちゃんスタイル良すぎだよ」や、「足綺麗」「美脚」と、高城さんの美しいプロポーションと美脚を称賛するコメントが寄せられています。中には、「スカートみじけえ!!!かわいい!!!」「パンツか?!スカートじゃないか?!」と興奮気味なコメントも。
 

また、「完全に虎ギャル?!」「風船持ってるのもタオル持ってるのもかわいいいい!!今日1日頑張れます」という声も寄せられており、多くのファンに元気と癒しを与えたようです。
 

阪神ファンを公言する高城さんは、阪神タイガースの公式サイトのコンテンツ『みんなで六甲おろし 2022』の3~4月度の出演者として、演歌歌手やタレントとして活躍する徳永ゆうきさんと一緒に、『六甲おろし』を熱唱しています。期間限定配信なので、ファンの方はお見逃しなく!
 

>次ページ:笑顔がかわいい高城さんの投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
吉田沙保里、“ペアリング写真”の投稿にファン騒然! 「2人でこれかわいいーって意気投合」
板野友美、夫・高橋奎二選手&愛娘との家族ショット公開「めっちゃ理想の夫婦」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても