「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが3月10日に自身のInstagramを更新。高校の同級生でもあったタレントの朝日奈央さんとの白塗りメイク姿を公開し、話題になっています。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが3月10日に自身のInstagramを更新。タレントの朝日奈央さんとの白塗りコスプレショットを披露しました。
 

「ねぇどうしてこうも青春なの?」「いつもありがとう」

百田さんは「ねぇどうしてこうも青春なの?」とコメントすると、2枚の写真を投稿。タレントの朝日奈央さんと白塗りメイク姿でコスプレした写真を披露しました。

百田さんは『ドラゴンボール』のフリーザ、朝日さんは『DEATH NOTE』のリュークと思われる衝撃のメイク姿を披露。2人とも怖いビジュアルのキャラになりきった完成度の高いコスプレ姿なものの、仲良く仰向けになって笑顔を浮かべていて、ほほ笑ましい写真になっています。

百田さんと朝日さんは高校の同級生で、これまでもテレビの番組内やSNSで親友コンビとして活躍しています。「いつもありがとう」と朝日さんへの感謝の言葉で投稿を締めくくりました。



>次ページ:百田夏菜子さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
「可愛すぎしんどい。。。」松井珠理奈、25歳の元気いっぱい笑顔ショットにファン歓喜! 「なんて無邪気な」
後藤真希、太ももちらりな“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」
鈴木奈々、「この写真大丈夫かな?」セクシーすぎる胸元あらわな写真に「サービスし過ぎ」「色っぽい」
「足ほそすぎ」みちょぱ、美脚が際立つ圧巻ミニスカショットを披露! 「スタイル良過ぎ」「美しい」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】