ももクロ・佐々木彩夏、太ももあらわな超ミニ丈パンツ姿披露「ギャルくて良いね」「あーちゃん激かわ」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、4月13日に自身のInstagramを更新。浜崎あゆみさんのライブに行った際の写真を公開しました。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、4月13日に自身のInstagramを更新。太ももあらわな超ミニ丈パンツ姿を公開しました。
 

「ママと浜崎あゆみさんのライブ見に行ってきました」


佐々木さんは「ママと浜崎あゆみさんのライブ見に行ってきました」と報告すると、4枚の写真を投稿。太ももがあらわになった超ミニ丈のパンツ姿でライブ参戦した様子を公開しました。

明るい髪色でメンバーカラーでもあるピンクのライブTシャツとうちわを持ったいつもよりギャルっぽさが出ている写真に、ファンからは「髪の毛明るいあーちゃんも最高」「ギャルくて良いね〜〜コーデが好き」「やっぱりピンクが似合うね!」「素晴らしい時間を過ごせてよかったね」などさまざまなコメントが寄せられました。

佐々木さんは以前から浜崎あゆみさんの大ファンであることを公言。自身のラジオ番組などいろいろなメディアでも度々熱狂的に応援している様子を明かしていました。


>次ページ:佐々木彩夏さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
ももクロ・高城れに、阪神ユニフォーム姿で美脚あらわなショットを披露! 「生足いいいいいいっ」「完全に虎ギャル?!」
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
「色気がやばい」山本舞香、美ウエストあらわな挑発的ポーズに「女豹」の声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】