高城れに、上目遣いで“あざとかわいい”ショットを公開! 「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんさんは7月7日、自身のInstagramを更新。しゃがみこんだ姿勢からの上目遣いショットを公開し、あざといと話題になっています。

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんさんは7月7日、自身のInstagramを更新。悩ましい表情をした上目遣いショットを公開し、あざといと話題になっています。
 

「むりかわいい」


高城さんは「七夕 みんなはお願い事したー? 私はしたよ 笹の葉も買って短冊今から飾るよ!  お願い事絶対に叶うよ 織姫様と彦星様今頃らぶらぶなんだろうね 私も早くみんなに会いたいよ」とつづり、1枚の写真を公開しました。しゃがんだ体制からの上目遣いショットです。頬に手を当て、こちらに視線を向けたショットが“あざと可愛い”ですね。
 

コメントでは「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」「ひざ小僧かわいい」と称賛する声が相次いでいます。また「はやくれにちゃんに会いたい」「ももクロちゃんが元気で笑顔で健康でいてられますように」と、七夕にちなんで、ファンの方々は願い事をつづったコメント多く見られました。
 

1993年生まれ、神奈川県出身の高城さんは、2008年にももいろクローバーとしてデビュー。2015年にはソロコンサートを開催し、2019年にはソロでのテレビCMに出演。2020年には連続ドラマ『彼女が成仏できない理由』の主演に抜擢されるなど、メンバー初となる活躍が目立ちます。これからもアイドル活動だけではなく、多方面で活躍する高城さんに注目が集まります。
 


>次ページ:高城れにのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「浜辺のビーナス」ももクロ・高城れに、超絶美脚披露のミニ丈コーデに「スタイルよすぎ」「お美しい」
ももクロ・佐々木彩夏、太ももあらわな超ミニ丈パンツ姿披露「ギャルくて良いね」「あーちゃん激かわ」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化