「浜辺のビーナス」ももクロ・高城れに、超絶美脚披露のミニ丈コーデに「スタイルよすぎ」「お美しい」

ももいろクローバーZの高城れにさんが、6月6日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニ丈コーデを披露しました。

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんが、6月6日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニ丈コーデを披露しました。
 

「いっぱいオフショットあげるね」


ももクロメンバーは「楽天トラベル」のCM撮影で沖縄へ。高城さんは「いっぱいオフショットあげるね」とコメントをつづり、その際の衣装姿を公開しました。

ビーチにあるテラスの階段に座り込み、写真に写る高城さん。撮影で着用していた青と紫の超ミニ丈ワンピースからは、高城さんの美脚が大胆にあらわになっています。

この投稿にファンからは「浜辺のビーナス」「スタイルよすぎ」「お美しい」「初夏の陽射しに照らされる御御足が。。」「脚きれい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


高城さんは他にも、5月31日と6月7日の投稿でオフショットを連投。沖縄での撮影を満喫する様子を公開しています。
 


>次ページ:高城れにさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ももクロ・佐々木彩夏、超ミニ丈パンツ姿披露「ギャルくて良いね」「あーちゃん激かわ」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
ももクロ・高城れに、阪神ユニフォーム姿で美脚を披露! 「生足いいいいいいっ」「完全に虎ギャル?!」
ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」