「彼氏!?って思った」ももクロ百田夏菜子、すっぴん? でベッドに寝転ぶツーショット! 「突然の夫婦写真」

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは11月26日、自身のInstagramを更新。メンバーの玉井詩織さんとベッドに寝転ぶツーショットを公開しました。コメントでは「ももたまい好きです。。!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは11月26日、自身のInstagramを更新。メンバーの玉井詩織さんとベッドに寝転ぶツーショットを公開しました。
 

「こ、これは…言葉になりません」


百田さんは絵文字を3つつづり、写真を3枚載せています。玉井さんと一緒にベッドに寝転がった状態で、上からのアングルで撮られた写真です。2人ともすっぴんのように見え、笑顔で寄り添っています。無邪気な姿からは、とても仲が良いことが伝わってきますね。よく見ると、2人は色違いのセーターを着ていることが分かります。

コメントでは、「ももたまい好きです。。!!!! 尊すぎる」「ぼけーって見てたらえ!彼氏!?って思った」「こ、これは…言葉になりません」「と、突然の夫婦写真ありがとうございます」「見た瞬間可愛すぎて声出たーーーー!!!!」「めっちゃカワイイ夫婦」と、称賛の声が多数上がっています。

百田さんは11月に公開された映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の日本語吹替版でシュリ役を演じたり、ラジオ番組『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』(ニッポン放送)を担当するなど、歌手活動以外にも幅広く活動しています。


>次ページ:百田夏菜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
ももクロ・百田夏菜子、V系バンド風メイクで大変身! 「血の色クローバーMADのファンクラブありますか?」
ももクロ・百田夏菜子、ラブラブツーショットで高城れにの結婚祝福! 「夏菜子ちゃんも幸せそう」「元気出ました」
「天使だ、、ホントに28才?」ももクロ・百田夏菜子、メンバーとUSJを楽しむ仲良しショット! 「可愛すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」