「ばあちゃんかわゆす」スザンヌ、祖母とのツーショットに反響! 「素敵な笑顔」「いつもオシャレ」

タレントのスザンヌさんは6月12日、自身のInstagramを更新。祖母とのツーショットを披露し、「自分のおふくろを見ているようで、幸せな気分」など反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:スザンヌさん公式Instagramより)

タレントのスザンヌさんは6月12日、自身のInstagramを更新。祖母とのツーショットを披露し、「変わらず可愛らしい」との声が寄せられています。

【実際の投稿:スザンヌ、祖母とのツーショットを公開】

「おばあちゃんも変わらず可愛らしい」

スザンヌさんは「ばあちゃんたちと蟹食べ行こ〜っっっとワクワクずいぶん前から約束してて #かど福 @kadohuku.kani さんへ」とつづり、9枚の写真と1本の動画を公開しました。現在は地元・熊本で息子と生活しているスザンヌさんですが、祖母との約束で食事に出かけたようです。

3枚目ではお酒の入ったグラスを手に持ちながら笑顔で写る、スザンヌさんと祖母のツーショットを披露しています。「ばあちゃんたちもすっごく喜んでくれて蟹食べる姿がめちゃ可愛かったぁ!」ともつづり、楽しい時間を過ごせたようです。

コメント欄では、「素敵な笑顔で可愛い」「変わらず可愛らしい」「自分のおふくろを見ているようで、幸せな気分」「ばあちゃんかわゆす」「いつもオシャレしてて可愛い」「おばあちゃんも変わらず可愛らしい」との声が寄せられています。

地元・熊本での生活を投稿

スザンヌさんは、地元・熊本県での生活を堪能している様子をInstagramにたびたび投稿。10日の投稿では、「今日も朝から河内へ #有明オレンジ園 @ariake_orange さんに癒された〜」とつづり、熊本市内にある観光農園を訪れたと報告しました。スザンヌさんがプロデュースを務めるアパレルブランド・Style RebornのTシャツを着て、農園での作業を楽しみながら、かき氷を食べたりラムネを飲んだりと満喫したようです。

息子や親族と楽しい人生を送っているスザンヌさん。今後も熊本で生活している様子を披露してくれるのが楽しみですね!
 
次ページ
スザンヌさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない