木下優樹菜、妊娠中の姿&遠距離恋人との“ラブラブ”ショット! 「がんばれ自分って言い聞かせてた」

元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは2月6日、自身のInstagramを更新。妊娠していた際の姿や交際中のプロサッカー選手とのラブラブな様子などを披露しました。(サムネイル画像出典:木下優樹菜さん公式Instagramより)

元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは2月6日、自身のInstagramを更新。妊娠していた際の姿を公開しました。

【実際の投稿:木下優樹菜、マタニティ姿など公開!】

「精神的に4ヶ月までやられてた。。」

木下さんはストーリーズでファンからの質問に回答しており、そのうちの1つが「悪阻が酷くて横になっています 上の子の育児もあるのに・・。ユッキーナさんはどう乗り越えましたか?」というもの。「仕事もバンバンして発表出来るまで隠さなきゃいけないし悪阻を隠すのも辛すぎて精神的に4ヶ月までやられてた。。だけど、とにかく終わりがくる。がんばれ自分って言い聞かせてたなぁ」と、回答した木下さん。

添えられた1枚の写真には、黒い水着を着用し、妊娠中と思われる木下さんの姿が。もしかしたら、妊娠4カ月ごろに撮影したのでしょうか。ぽっこりと膨らんだおなかを愛おしそうな表情で見つめています。とてもすてきな1枚です。

恋人との“ラブラブ”ショットも

その後、「私もゆっきーなと同じで今月から遠距離です なにか遠距離恋愛うまくいか作ありますか?」(原文ママ)との質問には、「“思いやり”」と答え、4枚の写真を載せた木下さん。自身と娘、韓国のサッカーチーム・忠北清州FCに完全移籍した交際中の三幸秀稔選手の姿があります。三幸選手の耳にはイヤホンがあることから、日本と韓国で通話をした際の写真と思われます。遠距離になっても“ラブラブ”な様子です。

木下さんは、ほかにも「いつもされてる指輪はどこのですか?」「朝起きれないのどうしたらいい?」などの質問に答えています。ストーリーズが消える前にぜひチェックしてみてくださいね!
画像出典:木下優樹菜さん公式Instagram(@yukina1204xoxo)
画像出典:木下優樹菜さん公式Instagram(@yukina1204xoxo
次ページ
木下さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」