木下優樹菜、娘への手作り弁当公開! 「母の愛ですね」「お母さん弁当感があって好き」と絶賛の声

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは9月5日、自身のInstagramを更新。娘2人への手作り弁当の写真を公開し、ファンからは「美味しそう ヨダレが…」など称賛の声が寄せられています。

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは9月5日、自身のInstagramを更新。娘2人への手作り弁当の写真を公開しました。

【実際の投稿:木下優樹菜、娘へのお弁当の写真を公開】
 

「お母さん弁当感があって好きです」

木下さんは、「lunch Time楽しんでねー てきもちで母ちゃんお弁当詰め詰めした」とつづり、1枚の写真を載せています。「*メカジキハニー粒マスタード醤油 *鶏煮物 *えのき梅和え」と、お弁当のおかずメニューも公開しました。

コメントでは、「今日からまた毎日お疲れ様! ユッキーナ!」「ゆきなちゃんすごい尊敬します」「母の愛ですね」「美味しそう ヨダレが…」「子供達への愛素敵」「お母さん弁当感があって好きです」など、称賛の声が寄せられています。
 

手作り料理に「レシピ教えてください」の声も

木下さんは、たびたび自身のInstagramで手作りご飯メニューの写真や動画を投稿しています。コストコのささみで作ったあえ物や野菜たっぷりでヘルシーなレシピ、子どもたちと一緒に作ったメニューなど、木下さんが作るおいしそうなご飯はいつも注目の的。毎回「レシピ教えてください」「マネしよ!」など、反響の声が続々と寄せられています。
 

>次のページ:木下さんの娘とのツーショットも見る

【木下優樹菜さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」