スザンヌ、数年ぶりに集結したヘキサゴンメンバーとの写真披露! 「このメンバー嬉しすぎる」とファン歓喜

タレントのスザンヌさんは、9月7日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)内で結成された男女グループ“アラジン”のメンバーで数年ぶりに集まったことを報告し、集合写真を公開しました。

タレントのスザンヌさんは、9月7日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)内で結成された男女グループ“アラジン”の数年ぶりの集合写真を公開し、話題になっています。
 

「すごーーーい!みんないる!!!」


スザンヌさんは「本当に夢のような、夢にまで見た、しあわせな時間たーくさんのありがとうが重なってこの日がついに、きたぁぁ10数年ぶりに集まった #アラジン この文字を打つのも久しぶりすぎて震える!!野久保っちはLA??だから帰ってきたら必ず必ず」「また集まろうね」とつづり、3枚の写真を投稿。
 

1~2枚目はスザンヌさん、里田まいさん、木下優樹菜さん、つるの剛士さん、上地雄輔さんの集合写真。3枚目は、当時番組内で「Pabo」というグループで活動していたスザンヌさん、里田さん、木下さんの密着ショット。どの写真も楽しそうな雰囲気が伝わってくるすてきな写真ですね。
 


同日につるのさんもInstagramを更新。「笑って、泣いて、笑って、泣いて。。当時もそうだったけど、10数年経ってこうやって集まっても やっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて。。とにかく、いまみんなが健康で幸せならそれでいい。」とつづり、みなさんのさまざまな表情を写した計10枚の写真を投稿しました。
 

ファンからは「ヘキサゴン同窓会!」「素敵すぎます」「見てるこっちまで夢にまで見た幸せ空間です」「アラジンが揃ったところ見れて幸せです」「うわあ激アツすぎます」など、歓喜の声とともに「次はのっくも」「いつか6人全員揃うといいなぁ」と、現在はアメリカで活動しており、今回は参加できなかった野久保直樹さんも含めて“完全体”での同窓会を切望する声も多く寄せられました。6人の姿が見られる日を楽しみに待ちましょう!


>次のページ:スザンヌさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「最強2ショット」里田まい、スザンヌと数年ぶりのツーショット公開! 「双子の姉妹みたいに似てる」
木下優樹菜、元夫・フジモンと子どもたちとのディズニーショット公開! 「素敵な関係性」「こんなの待ってました」
つるの剛士、20回目の結婚記念日に愛妻の横顔ショット披露! 「出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす」と愛の告白
上地雄輔、野久保直樹との“羞恥心”2ショットにファン歓喜! 「さすが羞恥心」「すごい偶然」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示