スザンヌ、数年ぶりに集結したヘキサゴンメンバーとの写真披露! 「このメンバー嬉しすぎる」とファン歓喜

タレントのスザンヌさんは、9月7日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)内で結成された男女グループ“アラジン”のメンバーで数年ぶりに集まったことを報告し、集合写真を公開しました。

タレントのスザンヌさんは、9月7日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)内で結成された男女グループ“アラジン”の数年ぶりの集合写真を公開し、話題になっています。
 

「すごーーーい!みんないる!!!」


スザンヌさんは「本当に夢のような、夢にまで見た、しあわせな時間たーくさんのありがとうが重なってこの日がついに、きたぁぁ10数年ぶりに集まった #アラジン この文字を打つのも久しぶりすぎて震える!!野久保っちはLA??だから帰ってきたら必ず必ず」「また集まろうね」とつづり、3枚の写真を投稿。
 

1~2枚目はスザンヌさん、里田まいさん、木下優樹菜さん、つるの剛士さん、上地雄輔さんの集合写真。3枚目は、当時番組内で「Pabo」というグループで活動していたスザンヌさん、里田さん、木下さんの密着ショット。どの写真も楽しそうな雰囲気が伝わってくるすてきな写真ですね。
 


同日につるのさんもInstagramを更新。「笑って、泣いて、笑って、泣いて。。当時もそうだったけど、10数年経ってこうやって集まっても やっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて。。とにかく、いまみんなが健康で幸せならそれでいい。」とつづり、みなさんのさまざまな表情を写した計10枚の写真を投稿しました。
 

ファンからは「ヘキサゴン同窓会!」「素敵すぎます」「見てるこっちまで夢にまで見た幸せ空間です」「アラジンが揃ったところ見れて幸せです」「うわあ激アツすぎます」など、歓喜の声とともに「次はのっくも」「いつか6人全員揃うといいなぁ」と、現在はアメリカで活動しており、今回は参加できなかった野久保直樹さんも含めて“完全体”での同窓会を切望する声も多く寄せられました。6人の姿が見られる日を楽しみに待ちましょう!


>次のページ:スザンヌさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「最強2ショット」里田まい、スザンヌと数年ぶりのツーショット公開! 「双子の姉妹みたいに似てる」
木下優樹菜、元夫・フジモンと子どもたちとのディズニーショット公開! 「素敵な関係性」「こんなの待ってました」
つるの剛士、20回目の結婚記念日に愛妻の横顔ショット披露! 「出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす」と愛の告白
上地雄輔、野久保直樹との“羞恥心”2ショットにファン歓喜! 「さすが羞恥心」「すごい偶然」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化