つるの剛士、20回目の結婚記念日に愛妻の横顔ショット披露! 「出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす」と愛の告白

タレントのつるの剛士さんが9月2日、自身のInstagramを更新。20回目の結婚記念日を迎え、妻・美紀さんの横顔を披露しました。ファンから「結婚記念日おめでとう」と、2人を祝福する声が相次いでいます。

タレントのつるの剛士さんが9月2日、自身のInstagramを更新。20回目の結婚記念日を迎え、妻・美紀さんの横顔を披露しました。
 

「人目も憚らず今年も惚気ます」


つるのさんは投稿で、「本日9月2日は、我々夫婦の結婚記念日。 結婚してから毎年欠かさず夫婦で互いに靴を交換し合って20回目。 夫婦で歩いて20足目、20歩目の靴の日です」と、結婚記念日には靴を交換していることを明かしました。
 

続けて、「自分のSNSですし、 人目も憚らず今年も惚気ます。 美紀ちゃん いつも素敵でいてくれてありがとう。 いつも奮い立たせてくれてありがとう。 いつも信じてくれてありがとう。 出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす。」と美紀さんへ、感謝と愛を告白しました。
 

ファンからは「奥様への愛の表現が素敵すぎ」「ご家族皆様も末永くお幸せに!」「愛が溢れてていいなぁ」「結婚記念日おめでとう」など、つるのさん夫婦の結婚記念日を祝う声と、つるのさんの真っすぐな愛情表現に称賛の声が相次いでいます。
 

どれほど好き同士でも共に生活を続けるうちに、少しずつズレや諦めが増えていくこともあると思います。それでもつるのさんのように、しっかりと定期的に愛情を伝えてくれると、安心するだけではなくより一層、相手を深く思えるようになり、それが絆になっていくのかもしれません。つるの家の“21回目”の靴交換も、いまから楽しみですね。
 


>次ページ:愛妻家・つるのさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
つるの剛士「高校時代の元カノです」と元カノ!?の写真を披露! 「美人すぎるツルコ」「アッやられた4月1日」
「みんな美男美女」つるの剛士、富士急で家族全員顔出しショット公開! 「すげぇかっけぇ父ちゃんすぎる」
つるの剛士、ダイエットで10キロ減達成! 「一瞬つるのさんだとわからなかった…別人や…」「バッキバキやん」
水川あさみ&窪田正孝、夫婦で見せた「素敵すぎる」密着ショットにファン大絶賛! 「映画のひとコマみたい」「尊い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望