つるの剛士、ダイエットで10キロ減達成! 「一瞬つるのさんだとわからなかった…別人や…」「バッキバキやん」

タレントのつるの剛士さんは8月18日、自身のInstagramを更新。ダイエットで10キロ減を達成したことを報告しました。

タレントのつるの剛士さんは8月18日、自身のInstagramを更新。ダイエットで10キロ減を達成したことを報告しました。
 

「すごい変化ですね!!」「もう、充分仕上がってますね」


つるのさんは「8月18日、記録。おはようございます 長女のひと言がキッカケ→(#目指せ娘をタンデムする時お腹凹ませないパパライダーへの道 )そして、この目標→( #25年前の隊員服に袖を通してみせる ※目標達成)で始めたダイエット」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は上半身裸の姿です。腹筋が割れた引き締まった体を披露し、“細マッチョ”であることが分かります。

続けて「開始した6月3日から今日で2か月半が経過しました。(記録は ↑のストーリーズ/ハイライト にて) 開始2ヶ月で-10kgのシェイプアップにも成功し」と、2カ月で10キロもの減量に成功したことを明かしました。当初77.5キロあった体重が18日には66.85キロとなったようです。

コメントでは、「すごい変化ですね!!」「もう、充分仕上がってますね」「バッキバキやん」「一瞬つるのさんだとわからなかった…別人や…」「すごっ イケメンが増してますね!」「かっこいいボディー!」と、大絶賛の声が多数上がっています。

つるのさんはInstagramのハイライトで減量の記録をまとめていて、体重を量る姿や筋トレをする姿などが写されています。また「目標3カ月で65kg」と、まだまだ減量を続けることを明らかにしています。ストイックに取り組む姿はとてもすてきですね。これからも頑張ってください!


>次ページ:つるの剛士さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
つるの剛士「高校時代の元カノです」と元カノ!?の写真を披露! 「美人すぎるツルコ」「アッやられた4月1日」
つるの剛士、息子たちと“マッスル対決”公開! 「パパが1番良い身体」「お腹割れてる~~~」
つるの剛士、”減量成功”で25年前のウルトラマン隊員服を着用! 「顔が引き締まってますね」「かっこよすぎ」
つるの剛士、美人3人娘&長男の顔出しショットを大公開!「美人、イケメン‼」「将来楽しみ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても