つるの剛士、ダイエットで10キロ減達成! 「一瞬つるのさんだとわからなかった…別人や…」「バッキバキやん」

タレントのつるの剛士さんは8月18日、自身のInstagramを更新。ダイエットで10キロ減を達成したことを報告しました。

タレントのつるの剛士さんは8月18日、自身のInstagramを更新。ダイエットで10キロ減を達成したことを報告しました。
 

「すごい変化ですね!!」「もう、充分仕上がってますね」


つるのさんは「8月18日、記録。おはようございます 長女のひと言がキッカケ→(#目指せ娘をタンデムする時お腹凹ませないパパライダーへの道 )そして、この目標→( #25年前の隊員服に袖を通してみせる ※目標達成)で始めたダイエット」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は上半身裸の姿です。腹筋が割れた引き締まった体を披露し、“細マッチョ”であることが分かります。

続けて「開始した6月3日から今日で2か月半が経過しました。(記録は ↑のストーリーズ/ハイライト にて) 開始2ヶ月で-10kgのシェイプアップにも成功し」と、2カ月で10キロもの減量に成功したことを明かしました。当初77.5キロあった体重が18日には66.85キロとなったようです。

コメントでは、「すごい変化ですね!!」「もう、充分仕上がってますね」「バッキバキやん」「一瞬つるのさんだとわからなかった…別人や…」「すごっ イケメンが増してますね!」「かっこいいボディー!」と、大絶賛の声が多数上がっています。

つるのさんはInstagramのハイライトで減量の記録をまとめていて、体重を量る姿や筋トレをする姿などが写されています。また「目標3カ月で65kg」と、まだまだ減量を続けることを明らかにしています。ストイックに取り組む姿はとてもすてきですね。これからも頑張ってください!


>次ページ:つるの剛士さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
つるの剛士「高校時代の元カノです」と元カノ!?の写真を披露! 「美人すぎるツルコ」「アッやられた4月1日」
つるの剛士、息子たちと“マッスル対決”公開! 「パパが1番良い身体」「お腹割れてる~~~」
つるの剛士、”減量成功”で25年前のウルトラマン隊員服を着用! 「顔が引き締まってますね」「かっこよすぎ」
つるの剛士、美人3人娘&長男の顔出しショットを大公開!「美人、イケメン‼」「将来楽しみ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」