「ドラマのセットみたい」スザンヌ、おしゃれすぎる自宅を公開! 「素敵ハウスですね」「すごく好感もてる」

タレントのスザンヌさんは12月13日、自身のInstagramを更新。おしゃれな自宅の写真を公開しました。コメント欄では「憧れちゃいます」「温もりが溢れてます」などの声が寄せられています。

タレントのスザンヌさんは12月13日、自身のInstagramを更新。おしゃれな自宅の写真を公開しました。
 

「幸せのツミキでいっぱいですね」


スザンヌさんは「日常〜 住めば住むほど ごちゃごちゃもわたしらしさ。笑 子ども部屋も息子の好きで溢れてる」とつづり、4枚の写真を投稿。ルームウエア姿で自宅を紹介するショットを見せました。

子ども部屋やダイニングなどには雑貨がたくさん置かれているものの、きちんと整頓されたおしゃれな家に、ファンからは「可愛いお家」「ものが多いっ!でも親近感湧きすぎますw」「ドラマのセットみたい!こんな部屋に住みたい感MAXになっちゃいました」「素敵ハウスですね」「その散らかりさえお洒落なのwww」「幸せのツミキでいっぱいですね」「すごく好感もてるお部屋!」など、称賛の声が多く寄せられました。

スザンヌさんは2011年12月に当時、福岡ソフトバンクホークスでリハビリ担当コーチを務めていた斉藤和巳さんと結婚。2014年1月に息子を出産したものの、2015年3月に離婚しました。現在は生まれ故郷の熊本に移り住み、息子と暮らしています。
 


>次ページ:スザンヌさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「全然違和感ない」スザンヌ、“まるで現役”なセーラー服姿を公開! 「制服姿可愛すぎる」と反響
スザンヌ、数年ぶりに集結したヘキサゴンメンバーとの写真披露! 「このメンバー嬉しすぎる」とファン歓喜
里田まい、夫・田中将大と球場でラブラブツーショット! 「理想の夫婦ですね」「見てるだけで幸せな気持ちに」
木下優樹菜、ぱっつん前髪の新ヘアに「別人!激カワ!」「誰かと思った!!!可愛すぎるよ!?!?」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」