「透明感1000%」高畑充希、“スケスケ大作戦”モデルショット公開! 「本当に可愛いが爆発してる」

俳優の高畑充希さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『InRed(インレッド)』(宝島社)に登場していると告知しました。(サムネイル画像出典:高畑充希さん公式Instagramより)

俳優の高畑充希さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『InRed(インレッド)』(宝島社)に登場していると告知し、公開した写真が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:高畑充希、“スケスケ大作戦”モデルショットを披露】

「夏のスケスケヤバい」

高畑さんは「この夏は、スケスケ大作戦です。初めましてのInRed7月号みてね」とつづり、3枚の写真を投稿。それぞれ色合いの異なる3つの衣装を着たモデルショットを公開しました。透け感のある衣装とポージングに加えて、高畑さんの艶のある表情も透明感を引き立てています。

コメント欄では、「かっこよさが溢れてる」「透明感1000%」「めっちゃ可愛い」「表情にやられました」「夏のスケスケヤバい」「夏らしさ感じますね」「本当に可愛いが爆発してる」と、称賛の声が上がっています。

NHK大河ドラマ『光る君へ』で好演

高畑さんは1月から放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』では藤原定子役を務め、好演を披露しています。5月26日の投稿では、衣装姿のオフショットを披露。ドラマ収録中に撮ったと思われる貴重なショットとなっています。

そのほかにもさまざまな出演情報やオフショットを頻繁に投稿しているようなので、高畑さんのInstagramもチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
高畑さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始