「とにかく美しい」高畑充希、“パパ”が32歳バースデー祝福! 「本当のパパママも。いつも、ありがとう笑」

俳優の高畑充希さんが12月17日、自身のInstagramを更新。“パパ”と呼んで慕う俳優の吉田鋼太郎さんに32歳の誕生日をお祝いしてもらう姿を披露し、祝福のコメントが殺到しています。(サムネイル画像出典:高畑充希さん公式Instagramより)

俳優の高畑充希さんが12月17日、自身のInstagramを更新。“パパ”と呼んで慕う俳優の吉田鋼太郎さんに32歳の誕生日を祝福してもらう姿を披露しました。

【実際の投稿:高畑充希、バースデーショット公開!】

「32歳になりました!」

14日に誕生日を迎えた高畑はさんは「遅ればせながら。32歳になりました! めちゃくちゃ遅ればせながら、になっちゃった。笑」と報告し、バースデープレートを前に花束をもらい吉田さんに祝福される動画や2人が寄り添う動画の合わせて2本と、「32」の数字を加工で入れた自身のショットを1枚アップしています。

「今年も愛する人たちと愛をぶつけあいながら、るんるん過ごしたいです。いつもありがとう、みんな。よろしくね」とつづる高畑さんは、ハッシュタグを付けて「#パパありがとう」と、吉田さんに感謝。続けて「本当のパパママも。いつも、ありがとう笑」とコメントしています。

この投稿には、ファンから「誕生日おめでとうございます」との祝福のコメントが殺到。また、「可愛すぎて泣ける」「宇宙一だいすきです」「とにかく美しい」「吸血鬼思い出す」といった声も!

何度もドラマで共演する仲

高畑さんと吉田さんは、4~6月まで放送されていたドラマ『unknown』(テレビ朝日系)で吸血鬼の親子役として共演。過去にもドラマ『東京センチメンタル』(テレビ東京系)で共演するなど親しい仲と思われます。今後も2人の動画や写真など、楽しみにしたいですね!
  【高畑充希さんのフォトエッセイをチェック!】
次ページ
高畑さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」