「とにかく美しい」高畑充希、“パパ”が32歳バースデー祝福! 「本当のパパママも。いつも、ありがとう笑」

俳優の高畑充希さんが12月17日、自身のInstagramを更新。“パパ”と呼んで慕う俳優の吉田鋼太郎さんに32歳の誕生日をお祝いしてもらう姿を披露し、祝福のコメントが殺到しています。(サムネイル画像出典:高畑充希さん公式Instagramより)

俳優の高畑充希さんが12月17日、自身のInstagramを更新。“パパ”と呼んで慕う俳優の吉田鋼太郎さんに32歳の誕生日を祝福してもらう姿を披露しました。

【実際の投稿:高畑充希、バースデーショット公開!】

「32歳になりました!」

14日に誕生日を迎えた高畑はさんは「遅ればせながら。32歳になりました! めちゃくちゃ遅ればせながら、になっちゃった。笑」と報告し、バースデープレートを前に花束をもらい吉田さんに祝福される動画や2人が寄り添う動画の合わせて2本と、「32」の数字を加工で入れた自身のショットを1枚アップしています。

「今年も愛する人たちと愛をぶつけあいながら、るんるん過ごしたいです。いつもありがとう、みんな。よろしくね」とつづる高畑さんは、ハッシュタグを付けて「#パパありがとう」と、吉田さんに感謝。続けて「本当のパパママも。いつも、ありがとう笑」とコメントしています。

この投稿には、ファンから「誕生日おめでとうございます」との祝福のコメントが殺到。また、「可愛すぎて泣ける」「宇宙一だいすきです」「とにかく美しい」「吸血鬼思い出す」といった声も!

何度もドラマで共演する仲

高畑さんと吉田さんは、4~6月まで放送されていたドラマ『unknown』(テレビ朝日系)で吸血鬼の親子役として共演。過去にもドラマ『東京センチメンタル』(テレビ東京系)で共演するなど親しい仲と思われます。今後も2人の動画や写真など、楽しみにしたいですね!
  【高畑充希さんのフォトエッセイをチェック!】
次ページ
高畑さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは