平祐奈、高畑充希の頬へキスをする仲良しショットに「最高のペア」「それにしてもこの写真、最高だねっ」

俳優の平祐奈さんは6月15日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の高畑充希さんの頬へキスをする仲良しショットを公開しました。コメントでは「お疲れ様 二人とも可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平祐奈さんは6月15日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の高畑充希さんの頬へキスをする仲良しショットを公開しました。
 

「二人とも可愛い」「最高のペア」


平さんは「舞台『奇跡の人』 大千穐楽を迎えて抜け殻状態がつづき…もう空っぽなわたしです」とつづり、写真を2枚載せています。出演していた舞台『奇跡の人』のオフショット写真です。1枚目では、平さんは高畑さんの頬にキスをしています。ほほ笑ましい仲良し写真ですね。2枚目は出演者との集合写真です。みんな表情が生き生きとしています。

コメントでは「お疲れ様 二人とも可愛い」「最高のペア」「それにしてもこの写真、最高だねっ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「祐奈ちゃんの演技とても素晴らしかったです 画面越しでもヘレンケラーの気持ちが痛いほど伝わってきました」「おいらも最高の舞台を見る事が出来て、本当に幸せでした」「大千秋楽おめでとうございます 涙腺崩壊させながら観劇してました」と、舞台の感想を伝える声も多く上がりました。

『奇跡の人』は、家庭教師アニー・サリヴァンと三重苦の少女ヘレン・ケラーを題材にした舞台です。5月18日~6月5日まで東京で、8~12日までは大阪で上演されていました。平さんはヘレン・ケラー役を、高畑さんはアニー・サリヴァン役を務め、難しい役柄を見事に演じ切った2人。平さん、高畑さん、他の演出者の皆さん、お疲れさまでした!


>次ページ:平祐奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、親友・上戸彩と仲良しツーショットを公開! 妹・祐奈の舞台に号泣「素敵な関係ですね」
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
平愛梨、イケメン息子との“美男美女”ツーショット披露! 「愛梨ちゃんとバンビーノのめちゃめちゃかわいいね」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」