土屋太鳳、産後約1カ月のスリムな姿に反響「すっかりお腹もぺたんこでさすがです」「気分転換は大事 」

8月29日に第1子出産を報告した俳優・土屋太鳳さんが10月5日、自身のInstagramを更新。産後約1カ月のスリムな姿に「産後でもスタイル抜群」などの反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

8月29日に第1子出産を報告した俳優・土屋太鳳さんが10月5日、自身のInstagramを更新。産後約1カ月のスリムな姿に反響が寄せられています。
 

【実際の投稿:土屋太鳳、産後約1カ月のスリムな姿】
 

「アメフト観戦にも行くことが出来ました」

土屋さんは「私はまたもやしばらく浦島太郎状態でしたが 大変ではあるのだけれど 外に出かける時間には出会えていて 少し前には久しぶりに アメフト観戦にも行くことが出来ました」とコメントし、試合会場で一眼レフのカメラを構える姿をアップししています。産後役1カ月とは思えないスリムで活動的な姿です。

この投稿にはファンからは「産後でもスタイル抜群」「凄い、スタイル戻ってますね」「綺麗なスタイルにびっくり」「すっかりお腹もぺたんこでさすがです」「子供が産まれたばっかりなのにこのスタイルが凄ーい」「気分転換は大事ですよね 」「カメラ、本格的!」などのコメントが寄せられています。

夫・片寄涼太さんと子どもの3人で観戦する日も!?

「実はアメフトの観客席って 赤ちゃんや子どもさんも多いんです 私がよく行くのは富士通スタジアム川崎ですが 子どもさんたちが真剣に応援したり チアの方々のパフォーマンスを真似したり ほのぼのした光景を見ることが出来ます」と明かした土屋さん。

続けて、「今年はラグビーやバスケやバレーボールなど 素晴らしい試合を観る機会が多くて 本当にしあわせです 素敵な“スポーツの秋”となりますように」とコメントしています。

夫でGENERATIONS・片寄涼太さんとお子さんとで観戦する日も近いのでしょうね!
 

>次ページ:土屋さんの産後1カ月を見る

【土屋太鳳さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化