土屋太鳳、久しぶりの“ウサギ”ショットにファン歓喜! 「まさかの続編に、震えました」「カッコいい」

俳優の土屋太鳳さんは9月28日、自身のInstagramを更新。久しぶりの“ウサギ”ショットを公開しました。コメントでは「超楽しみです」と、歓喜の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんは9月28日、自身のInstagramを更新。久しぶりの“ウサギ”ショットを公開しました。

【実際の投稿:土屋太鳳、“ウサギ”ショット公開!】
 

「本当に楽しみ」

土屋さんは「今度はどんな景色が待ってるんだろう」とつづり、写真を1枚載せています。Netflixシリーズ『今際の国のアリス』に登場するウサギの後ろ姿です。土屋さんが演じています。2022年12月にシーズン2が開始され、その時はInstagramの投稿に同ドラマのオフショットが増えましたが、それから1年近くがたち、今回は久しぶりの“ウサギ”ショットです。シーズン3の制作が決定したことを受け、写真を投稿したのでしょう。

コメントでは、「太鳳ちゃんカッコいい」「本当に楽しみ」「まさかの続編に、震えました」「続編待ってました」「アリスとウサギに会えるのが楽しみです!!」「超楽しみです」「ママになっても、太鳳ちゃんのアクションを観ることができるんですね」「太鳳ちゃん体調に気をつけて撮影頑張ってね」など、さまざまな声が上がりました。
 

「"あの空気"が一気に戻ってきた」

同日の別投稿でも、シーズン3について触れている土屋さん。「この映像の音を聞いた瞬間、"あの空気"が一気に戻ってきたような気がしました」「#今際の国のアリス という作品は『演じている』という感覚よりも『自分もげぇむに参加してしまっている』という感覚が強い作品です」などと、つづっています。配信されるのが今から楽しみですね!
 

>次ページ:『今際の国のアリス』シーズン3についての投稿を見る!


【土屋太鳳さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化