「これはあかん」有村架純、約2カ月ぶりの最新ショットにファン歓喜! 「可愛すぎるやばい」「天才的に可愛い」

俳優の有村架純さんは11月9日、自身のInstagramを約2カ月ぶりに更新。最新ショットを公開しました。コメントでは「世界一可愛い笑顔ありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の有村架純さんは11月9日、自身のInstagramを約2カ月ぶりに更新。最新ショットを公開しました。
 

「なにしてもかわいい、全部かわいい」


有村さんは絵文字を2つつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は両手で口元を隠したおちゃめな姿です。目だけでも十分かわいらしさが伝わってきます。2枚目は両手をどかして、顔をしっかり見せている写真です。ほほ笑んだ表情がとても美しいですね。

コメントでは、「可愛すぎます。ありがとうございます」「天才的に可愛い」「世界一可愛い笑顔ありがとうございます」「これはあかん、可愛すぎる」「なにしてもかわいい、全部かわいい」「可愛すぎるやばい」と、称賛の声が多数上がっています。
 
有村さんの前回の投稿は9月22日でした。約2カ月ぶりの投稿&顔写真にファンはかなり歓喜しています。有村さんは、12月2日公開予定の映画『月の満ち欠け』に出演し、さらに2023年2月23日公開予定の映画『ちひろさん』では主演を務めるなど、俳優業が大忙しです。また2023年1月8日放送開始予定の大河ドラマ『どうする家康』(NHK)にも出演するなど、2023年は有村さんの姿をたくさん見ることができるでしょう。楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:有村架純さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
有村架純、マネージャー撮影の自然体でかわいすぎる姿! 『石子と羽男』スタート日の「いつかの架純氏」
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」