「フォームがプロみたい」のん、アクション練習風景を公開で反響! 「秒殺間違いなし」「いい蹴り」

俳優ののん(能年玲奈)さんは6月6日、自身のInstagramを更新。アクションシーンの練習風景を公開し、フォームの美しさに称賛の声が集まっています。(サムネイル画像出典:のんさん公式Instagramより)

俳優ののん(能年玲奈)さんは6月6日、自身のInstagramを更新。アクション練習風景を公開しました。

【実際の投稿:のん、アクション練習風景を見る!】

アクション練習風景を公開

のんさんは、「アクション練習風景 とっても楽しんでる」とつづり、写真2枚を載せました。6月に撮影開始が予定されているドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』(DMM TV)の撮影風景で、アクションシーンもあるようです。写真にはプロさながらのフォームが写っており、のんさんの努力が感じられます。

コメントでは、「痛快なアクション、期待してます」「構えが様になってますね」「フォームがプロみたい」「いい蹴り」「秒殺間違いなし!」「キマってるぜ!」「おお、カッコイイ」など、きれいなフォームに絶賛の声が寄せられました。

『幸せカナコの殺し屋生活』で主演

のんさんは、今冬配信予定の同作で主人公のカナコ役を務めます。原作は4コマ漫画の『幸せカナコの殺し屋生活』(星海社COMICS)です。ジャンルは痛快アクションコメディとのことなので、のんさんの痛快なアクションシーンが期待できますね!
 
次ページ
のんさんの普段の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性