峯岸みなみ、私生活を赤裸々に語る。夫・てつやのAV好きは「すごい嫌で悔しかった」明かすも「好きになってきた」

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんは6月6日、自身のYouTubeを更新。ファンからの質問に答える形で、私生活について赤裸々に語りました。(サムネイル画像出典:「峯岸みなみ」)

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんは6月6日、自身のYouTubeを更新。私生活について赤裸々に語りました。

【実際の投稿:峯岸みなみ、プライベートを話す!】

「自分だけの味方が欲しくてたまらずもがいていた人生」

焼肉を食べながら峯岸さんのプライベートについて話す今回の動画『お肉を食べながら質問に答えます』。Instagramのストーリーズで質問を募集し、次から次へとそれに応えていく内容です。

峯岸さんは3月に妊娠を発表したことから、まずは「性別は」「つわりは」「おなかの大きさなは」などの質問に答えています。夫で東海オンエアのてつやさんの好きなところを話しつつ、「結婚はして良かった?」との質問には「して良かったと思います」と即答。「自分だけの味方が欲しくてたまらずもがいていた人生」と明かし、「今までは支えてもらうことばかり考えたいたと反省で」「相手にとってもそうでなきゃ…」と、考えが成長してきたようです。

動画の中盤では「夫がAVすきを公言している事はどう思う?」と、ストレートな質問が。峯岸さんは「それはスイッチ入っちゃう」と切り込み、「最初やっぱ嫌だった」と吐露しています。「実際に接している顔が本当にムカつく顔してる」「すごい嫌で悔しかった」「その顔を最近私に向けてないな」などと話すも、結局はてつやさんの推しのセクシー女優の「AV観ました」と。その結果「結構好きになっちゃいました」「一周回って好きになってきた」と明かしています。また、その流れで「恋愛においてサイコパス」と自称しました。

コメントでは、「みいちゃんのお腹にてつやの子って、もう…言葉にできないぐらい感慨深い。すごい」「みーちゃんってすごく大人な人だな〜」「みぃちゃんが元気で幸せそうで本当によかった」「初っ端から美人すぎてびびった」「元スーパーアイドルがAV見ました宣言するのおもろいwwwwww」「この画角で美人なの凄」など、さまざまな声が上がっています。

質問に丁寧に答える峯岸さん

動画内では、子どもの名前や出産後の拠点などについても話しています。約24分という長さで、峯岸さんが丁寧に質問に答えているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
峯岸さんのほかの動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始