橋本マナミ、息子との“顔出し”ツーショットに反響! 「すてきな親子写真」「いい子に育ちましたね」

タレントで俳優の橋本マナミさんは6月4日、自身のInstagramを更新。息子と共に撮影現場へ出かけたことを報告しました。(サムネイル画像出典:橋本マナミさん公式Instagramより)

タレントで俳優の橋本マナミさんは6月4日、自身のInstagramを更新。息子と共に撮影現場へ出かけた際の様子を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:橋本マナミ、息子“顔出し”でのツーショットを公開】

「チビちゃんも大きくなったね!」

橋本さんは「今日は息子に撮影に同行してもらいました 久しぶりの現場に緊張気味でしたが、いい子にしててくれました」とつづり、2枚の写真を載せています。「#美スト」のハッシュタグを付けていることから、美容雑誌『美ST』(光文社)の撮影現場へ息子と共に出かけたようです。親子そろって水色のデニムパンツを履いています。

また、2枚目では息子の顔にぼかしやスタンプが使われておらず、素顔が披露されています。親子でソファの上でじゃれ合う様子がほほ笑ましいショットです。

コメント欄では、「ママだったんだ!あまり美しいので思っていなかった」「めちゃすてきな親子写真」「いい子に育ちましたね」「チビちゃんも大きくなったね!」との声が寄せられています。

『美ST』で活躍中!

橋本さんはこれまでにも同誌への掲載情報をたびたびInstagramで公開しています。5月10日のInstagram投稿では、「@be_story_official #6月号」とつづり、オフショットを投稿。コメント欄には「優しいママの顔」と絶賛の声が寄せられています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
橋本マナミさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化