元EXILE・黒木啓司、芸能界復帰の妻・宮崎麗果への“優しすぎる”投稿に称賛の声! 「素敵パパ」

元EXILEの黒木啓司さんは6月4日、自身のInstagramを更新。3月に芸能界復帰を発表した妻・宮崎麗果さんのテレビ出演を祝福する投稿が、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんは6月4日、自身のInstagramを更新。3月に芸能界復帰を発表した妻・宮崎麗果さんに向けた投稿に反響が寄せられています。

【実際の投稿:黒木啓司、芸能界復帰の妻を祝福】

「テレビ出演おめでとうございます」

黒木さんは「本日は記念日 MAMAが所属して初のTV出演 おめでとう」と、同日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演する宮崎さんを祝福し、3枚の写真と1本の動画を投稿。1、2枚目では衣装姿の宮崎さんの写真を、3枚目では出演時の写真を載せました。

「俺が一発目のTVがさんま御殿だったら無理過ぎて心臓はち切れる れいちゃん頑張ったよ」と、宮崎さんをねぎらった黒木さん。動画では宮崎さんのために手作りしたと思われるドリンクを公開するなど、夫婦の仲の良さがうかがえる投稿になりました。

ファンからは「啓司さん、優しすぎ〜」「素敵パパ」「テレビ出演おめでとうございます」「YOSHIKIさんと同じ空間ってのもまた凄い」「れいちゃん素晴らしい 日々頑張ってる証拠ですね!」など、称賛の声が多く寄せられています。

芸能事務所「Mama&Son」への所属を発表

かつてタレントとして活躍し、その後は起業家やモデルとして活動していた宮崎さんは、3月5日にInstagramで芸能事務所「Mama&Son」への所属を発表。「おめでとうございます 更に活躍楽しみにしています」など祝福のコメントが寄せられていました。今後の活動からも目が離せませんね。
 
次ページ
宮崎麗果さんが芸能界復帰を発表した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化