リン・チーリン、夫・EXILE AKIRA&子どもとのプライベート家族ショット公開! 「なかなかない写真」

台湾出身の俳優・林志玲(リン・チーリン)さんが、11月29日に自身のInstagramを更新。夫であるEXILEのAKIRAさんと子どもとの家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:リン・チーリンさん公式Instagramより)

台湾出身の俳優・林志玲(リン・チーリン)さんが、11月29日に自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:リン・チーリン、幸せがあふれた家族ショット】

「幸せそうで何よりです」

同日に49歳の誕生日を迎えたチーリンさんは、中国語でファンからの祝福の言葉に感謝をつづり、1枚の写真を投稿。公園で撮影したプライベート感あふれる家族ショットを公開しました。画面手前には夫であるEXILEのAKIRAさんが、奥に座るチーリンさんと挟まれるように子どもが立っています。2人とも明るい笑顔を見せていて、幸せがあふれた写真です。

ファンからは「いつまでも憧れです」「幸せなSHOTをありがとうございます」「お誕生日おめでとうございます」「幸せそうで何よりです」「なかなかない写真」「幸せのおすそ分け ありがとうございます」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

2019年6月に結婚

2人は2019年6月に婚姻届を提出し、2022年1月に第1子の誕生を報告。時折InstagramでAKIRAさんとのツーショットを投稿していて、2021年6月6日には肩を組んだ夫婦ショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
2021年6月6日に投稿した夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴