ディーン・フジオカ、妻&子どもの“顔出し”家族ショット公開! 「幸せそう」「素敵な写真」

俳優のディーン・フジオカさんは、9月6日に自身のInstagramを更新。妻と子どもの“顔出し”ショットを公開し、幸せ溢れる家族ショットに注目が集まっています。

俳優のディーン・フジオカさんは、9月6日に自身のInstagramを更新。妻と子どもの“顔出し”ショットを公開し、話題になっています。
 

「素敵な写真ありがとうございます!」


ディーンさんは「Happy Birthday」とつづり、7枚の写真を投稿。6枚目は妻と子どもとの家族ショットとなっています。「#fambamfooddrive」というハッシュタグは、ディーンさんがオフィシャルファンクラブで行っている慈善活動で、家庭で余っている食品などを持ち寄り、それらをまとめて地域の福祉団体や施設、フードバンクなどに寄付する活動です。ディーンさん自身も寄付をしたようですね。
 

ファンからは「素敵な写真」「ご家族と共に素敵な時を過ごされた様でよかったです」「見てるこちらも癒されます」など、写真に対する反響に加え、「今年もご自身のお誕生日に、施設に寄付をされたのですね」「こうした優しさと人を喜びに包むのは尊いこと」「誕生日のあり方を変えてくれたディーンさん、リスペクトです」と、ディーンさんの活動に対しても称賛の声が届きました。
 

ディーン・フジオカさんは2004年に香港でモデル活動をスタートし、2005年に映画『八月の物語』の主演に抜てきされ俳優デビュー。その後、俳優活動の拠点を台北、音楽活動の拠点をジャカルタに置き、2011年に日本での活動を始めました。プライベートでは、2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚し、現在は7歳の男女の双子と5歳の息子を持つ3児の父です。


>次のページ:ディーンさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ディーン・フジオカ、息子と久々の再会ショットに反響! 「ダディのお仕事少しはわかったかな」
博多大吉、ディーン・フジオカ風の渋いひげ姿が「イケオジ」「素敵」と話題に
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!
織田信成、2歳長女の顔出し写真に反響! 「パパそっくり!」「めちゃくちゃ可愛らしいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応