ディーン・フジオカ、息子と久々の再会ショットに反響! 「ダディのお仕事少しはわかったかな」

俳優のディーン・フジオカさんが、4月6日に自身のInstagramを更新。インドネシアで暮らす息子と日本で再会を果たした様子を公開し、話題になっています。

俳優のディーン・フジオカさんが、4月6日に自身のInstagramを更新。息子と久々に再会した様子を公開しました。
 

「ほっこりしました」「素敵な時間お過ごしくださいね」


ディーンさんは、3枚の写真を投稿。日本の街中で、自身がアンバサダーとしてモデルを務める世界的ファッションブランド『COACH』の看板を、息子と並んで眺める様子を公開しました。

ディーンさんは2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚。2014年に双子を、2017年に次男を授かり、奥様の連れ子と合わせて4人の子どもがいます。

ディーンさん以外の家族はインドネシア在住で、コロナ禍の影響もありなかなか会うことができませんでした。

この微笑ましい投稿にファンからは「ほっこりしました」「素敵な時間お過ごしくださいね」「ダディのお仕事少しはわかったかな」「大切な瞬間をシェアしてくれて、うれしいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:ディーン・フジオカさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
窪塚洋介の長男・愛流、18歳成人のイケメンショットを公開! 「大人の仲間入り」
Matt、父・桑田真澄の誕生日祝う親子ツーショットに祝福の声! 「素敵なご家族とお洒落なお家ですね」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽