MAKIDAI、息子とおそろいコーデで休日満喫! 「可愛すぎる〜」「マキパパの幸せ伝わってきます」

ボーカル&ダンスユニットEXILEの元パフォーマー・MAKIDAIさんは、9月12日に自身のInstagramを更新。息子とおそろいコーデのツーショットを公開しました。シャボン玉で遊ぶ様子がほほ笑ましいと話題になっています。

ボーカル&ダンスユニットEXILEの元パフォーマー・MAKIDAIさんは、9月12日に自身のInstagramを更新。息子とおそろいコーデのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「息子クンと居る時はパパの顔して愛おしいです」


MAKIDAIさんは「#onelove」というハッシュタグと共に2枚の写真を投稿。1枚目は、息子から何かを受け取るように手を差し出しています。パパの表情がよく分かる写真です。2枚目には、2人でシャボン玉を楽しんでいる様子が写っています。おそろいのファッションも際立っており、すてきですね。
 

ファンからは「オソロコーデ、いいですね!」「洋服おそろいだね」「素敵すぎるお写真です!」と、親子のペアルックに対する反響と共に「後ろ姿だけで癒される」「微笑ましい光景だな〜」「拝見してるだけで幸せな気持ちになります」など、たくさんのコメントが届きました。
 

MAKIDAIさんは、2001年からEXILEのパフォーマーとしての活動をスタート。俳優・眞木大輔として映画やドラマにも出演してきました。プライベートでは、2018年に16歳下の一般女性との結婚を発表し、2020年には第1子となる息子が誕生。Instagramでは、たびたび家族の幸せあふれる写真を投稿しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次のページ:MAKIDAIさんの“パパの顔”をもっと見る


【おすすめ記事】
MAKIDAI、1歳息子とおそろいの迷彩コーデ披露! 「素敵親子ですーっ」「チビダイちゃん可愛すぎます~」
つるの剛士、息子たちと“マッスル対決”公開! 「パパが1番良い身体」「お腹割れてる~~~」
ディーン・フジオカ、息子と久々の再会ショットに反響! 「ダディのお仕事少しはわかったかな」
中村獅童、息子と“顔マネ合戦”写真! 「同じ顔してる~さすが親子だわね~」「ホンマに瓜二つですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始