つるの剛士、息子たちと“マッスル対決”公開! 「パパが1番良い身体」「お腹割れてる~~~」

タレントのつるの剛士さんは7月22日、自身のInstagramを更新。息子たちと“マッスル対決”をした写真を公開しました。コメントでは「つるのさん、腹筋すご~い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのつるの剛士さんは7月22日、自身のInstagramを更新。息子たちと“マッスル対決”をした写真を公開しました。
 

「つるの家メンズ、細マッチョw」


つるのさんは「昨晩長男が半年ぶりに帰国しました。突如、"一番マッスルは誰だ?!"対決が始まりました。つるの家に賑やかな夏が戻ってまいりました」とつづり、写真1枚と動画1本を載せています。

上半身裸になったつるのさんと長男、次男が写された写真です。つるのさんが1番ムキムキであることが分かりますね。長男もたくましい体で、次男はまだかわいらしい体です。動画では筋肉を見せる次男の姿が収められ、つるのさんがそれを褒めるという親子のほのぼのとしたやり取りを垣間見ることができます。

コメントでは、「つるのさん、腹筋すご~い」「つるの家メンズ、細マッチョw」「つか。。パパの身体の出来上がりが素晴らしいっ お腹割れてる~~~」「パパが1番良い身体」と、称賛の声が多数上がっています。
 
つるのさんは2003年に結婚し、2004年に第1子、2006年に第2子、2007年に第3子、2009年に第4子、2016年に第5子が誕生しました。長男は1番年上で、次男は1番年下です。つるのさんのInstagramでは家族についての投稿が多く、子どもたちも顔出しで登場しています。

15日には、次女の15歳の誕生日を祝う写真や動画を投稿。家族を大切にしていることがとてもよく伝わってきます。これからも、家族の仲良し投稿を楽しみにしています!


>次ページ:つるの剛士さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
つるの剛士「高校時代の元カノです」と元カノ!?の写真を披露! 「美人すぎるツルコ」「アッやられた4月1日」
つるの剛士、美人長女とのツーショット公開「奥様に似てきましたね」「つるの家の姫たちみ~んな可愛い」
つるの剛士、美人3人娘&長男の顔出しショットを大公開!「美人、イケメン‼」「将来楽しみ」
「朝起きたら妻の車に無理矢理乗せられ」つるの剛士、47歳の誕生日に妻から“サプライズ”! 「素敵なご家族!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」