黒木啓司、映画『マリオ』を楽しむ家族ショットへの声に「親としてのマナーだと思います」とファン一刀両断

元EXILEの黒木啓司さんは5月6日、自身のInstagramを更新。映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を楽しむ家族ショットを公開しました。コメントでは、「皆さん楽しそうですね」などの声が上がっています。

元EXILEの黒木啓司さんは5月6日、自身のInstagramを更新。映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を楽しむ家族ショットを公開しました。

【実際の投稿&黒木啓司さんのほかの投稿も見る】
 

「お子さんが幸せそうないい笑顔してる」


黒木さんは「めちゃくちゃ最高でした ストーリーも長さもちょうど良く挿入歌で懐かしい感じがありながらも今の時代の映像とのマッチ具合がオシャレ 4歳の息子もところどころ爆笑」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。

写真は家族スリーショットや妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんと息子のツーショット、息子のソロショットなどです。家族で映画を楽しんだことがよく伝わってきますね。動画には、マリオが乗っている実物のカートが映されています。

コメントでは、「皆さん楽しそうですね」「パパライフみせてくれてありがとうございます」「お子さんが幸せそうないい笑顔してる」などの声が上がりました。

また「はなちゃんはお留守番ですか?」「はなちゃんは?」と娘がいないことを追及する声には、「はなちゃんは?って言ってる方、、、2時間近く座ってられない性格や年齢の小さな子は映画館に連れて行かないと思います。意地悪でもなんでもなく親としてのマナーだと思います。今回、我が家も末っ子6歳にして初映画館デビューでした」と、別のファンが一刀両断の声を上げています。
 

国内興行収入21億円を突破

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は、人気シリーズ「スーパーマリオブラザーズ」の世界を原作としたアニメーション映画です。まずはアメリカで4月5日に公開され、日本では28日から公開中。国内興行収入は4日間で21億円を突破しました。黒木さんも家族で楽しめた映画のようなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:黒木啓司さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元EXILE黒木啓司、妻・宮崎麗果とのラブラブショット公開もキス写真に批判の声。誹謗中傷に対し法的措置の対応を
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニーデート! 「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」
EXILE・黒木啓司、娘と戯れるデレデレ姿を公開! 「けじたん、デレデレやん。笑笑」「パパの顔してますね」
黒木啓司、元ジャニーズ・マリウス葉の顔出しショット! 「すげーマリウス君いるじゃん」「どういう世界線」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始