黒木啓司、映画『マリオ』を楽しむ家族ショットへの声に「親としてのマナーだと思います」とファン一刀両断

元EXILEの黒木啓司さんは5月6日、自身のInstagramを更新。映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を楽しむ家族ショットを公開しました。コメントでは、「皆さん楽しそうですね」などの声が上がっています。

元EXILEの黒木啓司さんは5月6日、自身のInstagramを更新。映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を楽しむ家族ショットを公開しました。

【実際の投稿&黒木啓司さんのほかの投稿も見る】
 

「お子さんが幸せそうないい笑顔してる」


黒木さんは「めちゃくちゃ最高でした ストーリーも長さもちょうど良く挿入歌で懐かしい感じがありながらも今の時代の映像とのマッチ具合がオシャレ 4歳の息子もところどころ爆笑」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。

写真は家族スリーショットや妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんと息子のツーショット、息子のソロショットなどです。家族で映画を楽しんだことがよく伝わってきますね。動画には、マリオが乗っている実物のカートが映されています。

コメントでは、「皆さん楽しそうですね」「パパライフみせてくれてありがとうございます」「お子さんが幸せそうないい笑顔してる」などの声が上がりました。

また「はなちゃんはお留守番ですか?」「はなちゃんは?」と娘がいないことを追及する声には、「はなちゃんは?って言ってる方、、、2時間近く座ってられない性格や年齢の小さな子は映画館に連れて行かないと思います。意地悪でもなんでもなく親としてのマナーだと思います。今回、我が家も末っ子6歳にして初映画館デビューでした」と、別のファンが一刀両断の声を上げています。
 

国内興行収入21億円を突破

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は、人気シリーズ「スーパーマリオブラザーズ」の世界を原作としたアニメーション映画です。まずはアメリカで4月5日に公開され、日本では28日から公開中。国内興行収入は4日間で21億円を突破しました。黒木さんも家族で楽しめた映画のようなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:黒木啓司さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元EXILE黒木啓司、妻・宮崎麗果とのラブラブショット公開もキス写真に批判の声。誹謗中傷に対し法的措置の対応を
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニーデート! 「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」
EXILE・黒木啓司、娘と戯れるデレデレ姿を公開! 「けじたん、デレデレやん。笑笑」「パパの顔してますね」
黒木啓司、元ジャニーズ・マリウス葉の顔出しショット! 「すげーマリウス君いるじゃん」「どういう世界線」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた