元EXILE黒木の妻・宮崎麗果、芸能界復帰! 元AKB48ら擁する事務所へ所属「発信やあり方は今まで通り」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは3月5日、自身のInstagramを更新。芸能事務所に所属したことを報告し、ファンからは温かい声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で、かつてタレントとして活動し、現在は起業家やモデルの宮崎麗果さんは3月5日、自身のInstagramを更新。芸能事務所に所属したことを報告しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、芸能事務所に所属を報告!】

「おめでとうございます」

「皆様に大切なお知らせがございます」と書き出し、「この度芸能事務所 mama&sonに所属をさせていただく運びとなりました」と芸能事務所「Mama&Son」への所属を発表した宮崎さん。「新たな一歩として、よりお仕事に精進していきたいと思っております」と今後の抱負を語りつつ、「追記: ご質問多いですが発信やあり方は今まで通りです」とファンからの質問にも答えました。

また、投稿に添えられたショートヘアの美しい宮崎さんの写真からは、今後の明るい見通しが伝わってくるような雰囲気が感じられます。

コメントでは、「おめでとうございます」「お仕事が沢山増えて大変てすが無理せず お身体大事に頑張って下さい」「ご家族のお話沢山聞かせてくださいね」「子育てしながらいろんな事チャレンジされてて素敵です!!」「麗果さんは、ご自身のためというより、社会貢献するための手段としてその道を選んだのかなと思いました」など、温かい声が多数上がりました。

元AKB48メンバーらが所属

同芸能事務所には、元AKB48の小嶋陽菜さんや高橋みなみさん、峯岸みなみさんらが所属。同日更新された公式X(旧Twitter)には宮崎さんの最新ショットと思われる短い動画も載っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
宮崎さんの最新動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化