真木よう子、“騒動”を謝罪。最新すっぴんショットに「お綺麗で!」「元気な可愛い笑顔が見れて安心しました」の声

俳優の真木よう子さんは6月2日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、元気な姿に安堵(あんど)の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:真木よう子さん公式Instagramより)

俳優の真木よう子さんは6月2日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:真木よう子、最新ショット公開!】

「これからも応援してます 頑張ってください」

真木さんは「応援してくださる皆様へ」と書き出し、「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。皆様に大変ご心配をおかけしました事をここで謝罪させていただきます」と謝罪をしました。

3月に体調不良で入院した真木さん。パートナーが、真木さんの代わりにInstagramでそのことを報告するも、載せられた写真に違和感があることから、さまざまな声が各方面から上がっていました。その後、投稿は削除され音沙汰がなかった真木さんですが、今回ファン待望の更新です。

続けて「今は体調も良くなって、元気な姿で皆様とお会い出来る日々を楽しみにしてます! これから携わってくれる方々、いままで応援してくださっている方々、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と、真木さんは元気な様子をアピールし、絵文字も使い、前向きに文章を締めました。

コメントでは、「これからも応援してます 頑張ってください」「また真木ちゃんが見れて嬉しいです!ずっと待ってました」「あー本当良かったです 嬉しい」「おかえりなさい!」と温かい声が上がり、投稿に載せられたすっぴんと思われる真木さんの写真について「元気な可愛い笑顔が見れて安心しました」「嬉しい!よう子さんの顔を見れて」「すっぴんのようこさんもお綺麗で!」といった声も上がっています。

俳優として活動中

2023年は3本の映画、2024年は1本の映画に出演している真木さん。俳優としての演技力には定評があるので、今後は真木さんの活動がまた見られるのが楽しみですね!
 
次ページ
真木さんの過去の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化