「脚ほそっ!」 真木よう子、“アディダス×グッチ”コラボジャージで美スタイル披露! 「可愛くて可愛くて震えた」

俳優の真木よう子さんは6月9日、自身のInstagramを更新。「アディダス×グッチ」コラボのジャージを着た写真を公開しました。コメントでは「カッコいい~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは6月9日、自身のInstagramを更新。「アディダス×グッチ」コラボのジャージを着た写真を公開しました。
 

「カッコいい~」「可愛くて可愛くて震えた」


真木さんは「待望のコラボ激アツ。シェリーの一言お願いします」とつづり、自身の写真を3枚載せています。青を基調としたジャージを着て、壁際に立つ姿です。どの写真も真木さんはブレていて、動きながら撮ったのだと推測できます。特に3枚目は髪の毛を振り乱す、躍動感あふれる姿です。

コメントでは「カッコいい~」「可愛くて可愛くて震えた」「エモい!」「脚ほそっ!」と、称賛の声が多数上がっています。

真木さんが着用している「アディダス×グッチ」コラボのジャージは、7日に渋谷の期間限定ポップアップショップで発売されました。ジャージの他にも、Tシャツやサンダル、シューズなど多くのアイテムを取りそろえています。ポップアップショップは、東京、大阪の5カ所で期間限定で展開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:真木よう子さんの美しいをもっと見る


【おすすめ記事】
「釈由美子さんに似てる?」真木よう子、昔の美人写真を公開! 「美形の極み!真木さんステキすぎる」
「さよなら金髪」真木よう子、脱金髪で落ち着いたブラウンのヘアカラーに「奥さんにしちゃいたい。」の声も
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」
黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた