井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」

俳優の井浦新さんが、6月28日に自身のInstagramを更新。短髪のイメチェンショットを公開しました。女優の真木よう子さんの投稿と類似した投稿内容に、話題が集まっています。

俳優の井浦新さんが、6月28日に自身のInstagramを更新。短髪のイメチェンショットを公開しました。
 

「次の役でショートにしました!」


井浦さんは「次の役でショートにしました!」とコメントし、1枚の写真を投稿。公開された写真には短くカットした髪を上げ、ふすまをバックにあぐらをかく爽やかな井浦さんのモノクロショットです。

次回作について「とても覚悟のいる作品・監督・スタッフそしてキャスト故 無事に撮影ができ皆様に観て頂ける事を強く強く願う作品です」と明かした井浦さん。さらに「さて 例え無様に転んでも 倒れても私は転がり続けながらも前に進みます」「それしかできないんで」と、つづりました。
 

「※誰かさんの投稿と類似しているのは気のせいだと思いたい」

井浦さんは最後に「※誰かさんの投稿と類似しているのは気のせいだと思いたい」とコメント。「誰かさん」とは、女優の真木よう子さん。
 


真木さんは27日、井浦さんと同じく役作りのため黒髪ショートにイメチェンしたことを、自身のInstagramで報告。投稿文は、「次の役で黒ショートにしました!」と始まり、「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です」「さて、例え無様に転んでも、倒れても、私は立ち上がり前に進み続けます」「それしかできないんで」と続いています。井浦さんはこちらの投稿を真似て、今回の投稿をしたのだということが分かりますね。

この2人の“類似投稿”に、ファンからは「ショート素敵です〜」「真木よう子さん」「ショートもお似合いですよ」「次回作楽しみにしてます」など、さまざまなコメントが寄せられました。

井浦さんと真木さんは2013年に公開された映画『さよなら渓谷』で共演していました。



>次ページ:井浦新さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
井浦新「年齢不詳すぎる」韓国人アイドルのような自撮り写真披露! “奇跡の47歳”と絶賛の声
井浦新、松下洸平との『最愛』ツーショットにファン歓喜! 「お二人とも笑顔が可愛い」「めっちゃいい写真」
真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】