真木よう子、黒髪ショートにイメチェンで「似合いすぎ」の声続出! 「とても覚悟と勇気のいる役柄」

女優の真木よう子さんが、6月27日に自身のInstagramを更新。次の役作りのために黒髪ショートスタイルにイメチェンしたことを報告し、話題になっています。

女優の真木よう子さんが、6月27日に自身のInstagramを更新。黒髪ショートスタイルにイメチェンしたことを報告しました。
 

「次の役で黒ショートにしました!」


真木さんは「次の役で黒ショートにしました!」と明かすと、自宅で撮影されたと思われる計5枚の写真を投稿。茶髪のセミロングだった髪をばっさりカットしたイメチェンショットを公開しています。

投稿された1枚目の写真には壁に寄りかかるようにたたずみ笑顔でポーズを取る真木さんの姿が。黒のビッグシルエットシャツとパンツスタイルのラフな服装を着こなしています。

2~4枚目では、髪の短さがよくわかるアップの写真を公開。整った顔立ちが強調された笑顔の写真や、クールな表情、バケットハットをかぶった写真などを公開しています。

「とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です」と意気込みをつづると、「さて、例え無様に転んでも、倒れても、私は立ち上がり前に進み続けます」「それしかできないんで」と真木さんらしいミステリアスなコメントで投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「最高です」「似合いすぎ!」「次の作品楽しみにしています!!」「個人的には黒のショートが好きです」「久しぶりの黒髪も素敵だ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


真木さんは2006年、映画『ゆれる』で山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。その後も多くのドラマや映画、舞台などで活躍。2022年秋に公開予定の映画『ある男』では、妻夫木聡さん演じる弁護士・城戸章良の妻・城戸香織を演じます。
 


>次ページ:真木よう子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「釈由美子さんに似てる?」真木よう子、昔の美人写真を公開! 「美形の極み!真木さんステキすぎる」
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは