「釈由美子さんに似てる?」真木よう子、昔の美人写真を公開! 「美形の極み!真木さんステキすぎる」

俳優の真木よう子さんは4月6日、自身のInstagramを更新。昔の顔写真を公開し、「昔から綺麗過ぎます」「釈由美子さんになんとなく似てる?」と話題を集めています。

俳優の真木よう子さんは4月6日、自身のInstagramを更新。昔の顔写真を公開し、「昔から綺麗過ぎます」「釈由美子さんになんとなく似てる?」と話題を集めています。
 

「この時も可愛いです」「サイコー最強です!」


真木さんは「友達が凄い昔の私送ってきて、自分で誰? てなった。。。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。茶髪のショートヘアでとても美しい姿です。いつ頃の写真でしょうか。真木さんは2022年4月時点で39歳ですが、もしかしたら20代のときの写真かもしれませんね。

コメントでは、「美形の極み!真木さんステキすぎる」「この時も可愛いです」「サイコー最強です!」と真木さんの昔の姿を大絶賛する声が多数上がっています。また、「この頃も、大好きやったなぁ。今は、もっと大好き過ぎますけどぉ」「今も昔も変わらず美しいです」「素敵なのは今も変わらないですよ」と、昔だけでなく“今”の真木さんもとてもすてきだという声も上がりました。中には「釈由美子さんになんとなく似てる?」「釈由美子さん?」という声もあり、そう言われてみると確かに似ている気がしてきましたね。

真木さんが20代に出演した映画といえば、『下妻物語』や『パッチギ!』などがあります。ファンからは「おーー、懐かしのー!往年の真木よう子ファンにとっては感涙ものです。パッチギ辺りか?」と声が上がっており、写真はその頃のものかもしれません。近年では、ZIP!の朝ドラマ「サヨウナラのその前に」に出演。また、2022年の秋劇場公開の『ある男』では、主人公・城戸章良の妻・香織を演じます。映画にドラマに幅広い役柄をこなす真木さん。今後の活躍からも目が離せませんね!


次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」
「さよなら金髪」真木よう子、脱金髪で落ち着いたブラウンのヘアカラーに「奥さんにしちゃいたい。」の声も
西内まりや、際どいピンクの衣装を披露! 「プロのモデルでしか表現出来ないスタイル」「すごい綺麗!」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化